『閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-』の発売日が決定したみたいだね | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-』の発売日が決定したみたいだね

 

一部、公式サイトコンパイルハートさん公式Twitterより引用しています。

 

 

プラットフォーム:PS4

発売日:2021年8月26日

価格:通常版 8360円(税込)

ねぷねぷシノビ萌絵箱(限定版) 11660円(税込)

 

 

『閃乱カグラ』シリーズと『ネプテューヌ』シリーズのコラボタイトルとなる『閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-』の発売日が決定したみたいですよ~☆彡

 

どんなタイトルなのかに関しては、こちらの動画などを確認をしてみてね。

 

 

本日発売の週刊ファミ通に情報が初掲載されたみたいなので、そろそろティザーサイトが更新されて、詳細な情報が公開されるのかな?って思ったんだけど、まだ公式サイトが更新されていないみたいなんだよね。

 

なので、詳しい情報が知りたいという人は、公式サイトの更新を待つか、週刊ファミ通さんを購入して確認してみても良いのかもしれないよ。

 

 

とりあえず、動画を観た感じでは『ネプテューヌ』シリーズを制作しているタムソフトさんが制作をしているようだよ。

なので、『ネプテューヌ』シリーズが好きな人には、楽しめる可能性が高いんじゃないのかな?って思ったよ。

 

それにしても『Go!Go!5次元GAME ネプテューヌ』PS5版で発売されていたんだけど、今作はPS4版のみなんだね。

てっきりPS4版、PS5版が同時に発売になるのかな?とも思ったんだけどね。

 

案外、PS4版を先に発売した後で、追加DLCだったり、追加要素などを入れた上で1年後などにPS5版を発売する予定だったりするのかな?

 

これに関しては、ボクの当たらない予想なので、違っていたとしても何も保証は出来ないんだけどね…

 

 

ティザーサイトによると、今作の予約は4/22より開始になるみたいなので、そのタイミングで公式サイトも更新されるのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング