『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の主題歌が宇多田ヒカルさんに決定したみたいだね♪ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の主題歌が宇多田ヒカルさんに決定したみたいだね♪

 

 

一部、映画の公式サイト公式Twitter宇多田ヒカルさん公式サイトより引用しています。

 

 

劇場公開日:2021年1月23日より

 

 

劇場公開日も決定した『シン・エヴァンゲリオン劇場版』ですが、遂に主題歌のアーティストが発表されましたよ~♪

 

まぁ、予想通りというか決定事項というべきなのかわからないけど、宇多田ヒカルさんに決定したそうです。

 

 

すでにAmazonでも予約が開始されたみたいで、そこで収録曲も公開されていますが、今までの新劇場版主題歌が網羅されてるので、『エヴァ』ファンにとっては嬉しい1枚になりそうだよ。

 

全部の収録曲が公開されているわけではないけど、これらが収録されているようなので、興味のある人は見てみてね。

  • 「One Last Kiss」 (映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』テーマソング)
  • 「Beautiful World」 (映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』テーマソング)
  • 「Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-」 (映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』テーマソング)
  • 「桜流し」 (映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』テーマソング)
  • 「Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-」 (映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』予告編挿入歌)

 

今回はCDだけじゃなく、LPでも発売予定のようですが、LPの方は完全生産限定のようなので、LPでの購入を検討している人は早めの購入を検討した方が良いのかもしれません。

 

一応、前述の宇多田ヒカルさんの公式サイトを確認したところ、追加生産はするみたいですが、追加生産分は2月下旬以降になるみたいなので、発売日に欲しいという人は、やっぱり早めの方が良さそうです。

 

CD通常版

 

CD通常版 Amazon限定特典付き

 

LP版 ※すでに追加生産分とのことなので、3月3日に発売予定になってました。

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の予習復習をしたいという人は、こちらも確認をしてみてね。

 

 

 

 

 

 

Blu-ray BOX

 

 

公式サイトではグッズ付きのムビチケカードの予約も行ってるので、興味のある人は公式サイトも確認をしてみてね。

Amazonでも何かしらあるのかな?って検索をしてみたけど、すでに在庫切れのようです。

 

なので、お手数をおかけしますが、それぞれの取扱店舗で検索をしてもらうしかなさそうです。

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング

 

 

追伸

それにしても今年後半からの映画スゴイなぁ~って個人的に思ったよ。

 

だって、もうすぐ歴代記録を塗り替えそうな『鬼滅の刃』

実写版は全く期待出来ないけどアニメ2期が待ち遠しい『約束のネバーランド』

今月末には始まる『劇場版ポケットモンスター ココ』

来年初期に公開予定の『銀魂THE FINAL』、『美少女戦士セーラームーンEternal≪前編≫』

で、この『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

ハリウッドでの実写化『モンスターハンター』

映像化は無理だと言われていた『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』

 

…といった作品が、立て続けに劇場公開されるからね☆彡

 

 

その頃には新型コロナウィルスが落ち着いて、ゆっくりと劇場にいくことが出来るようになってると良いんだけど、結構厳しそうだよね…

最悪、レンタルになるまで待つしかないのかな…