『マンガ・カ・ケール』発売2周年&『マンガ・ヨメール』開設2周年記念がぁぁあ!! | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 このブログでも度々ネタにしたり、マンガを描くツールとして使用している『マンガ・カ・ケール』が、直近のセールでも90%OFFの81円で購入できる!?・・・というセールがあった(過去形!?)のですが、その時はPS4版の『絶体絶命都市4+』購入者限定で、追加パック「絶対雑名都市パック」の無料配信(※PS4版の『絶体絶命都市4+』を購入していない場合は有料)がありましたが、覚えていますか?

 

 その時のブログはコチラ下矢印

 そんな『マンガ・カ・ケール』と、その投稿サイト『マンガ・ヨ・メール』キラキラ2周年記念キラキラということで、再びPlayStationStoreにて90%OFFの81円で購入できる期間限定キャンペーンが行われていましたが、こちらは(2020年6月18日現在)既に終了していますあせる

 

 90%OFFは終了しましたが、一緒に告知されていた「宇宙司令官パック」の無料配信が行われているので、『マンガ・カ・ケール』を持っている人で「SFモノ」を書きたい人は、ぜひともダウンロードしておきましょう!・・・だって今回は縛りなしの無料配信だから爆笑

 

 これまでの「学園モノ」に偏った衣装や背景ばかり・・・という点も、この「宇宙司令官パック」で改善されるかも?!

 後は「異世界・ファンタジー系」が描けるように、魔法使いや騎士、貴族の衣装やエルフ耳、魔法陣の背景とかも配信して欲しいんだけど、実現してくれないかなぁ~。

 

 もちろん黒猫ワタシも昨晩・・・ポケモンの追加コンテンツ「エキスパンションパス」の配信を待ちながら、久々に『マンガ・カ・ケール』で「宇宙司令官パック」をネタにして描いてみたいと思っていたので、早速、ダウンロードして描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

ヒロインとして

 

 

そうこうしている間に無事に「エキスパンションパス」の配信が開始されたので、この後は「鎧の孤島」を冒険する予定のコミック担当:NUKO黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

最近ではスーパーの通販へのリンクも定番化したので、今回も設置しておきますね~爆笑

 

イトーヨーカドーネット通販