『ヱヴァンゲリヲン劇場版』が期間限定でYou Tubeで公開されたみたいだね♪ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『ヱヴァンゲリヲン劇場版』が期間限定でYou Tubeで公開されたみたいだね♪

 

 

一部、スタジオカラーさん公式Twitter公式サイトより引用しています。

 

 

2020年6月27日に公開が予定されていた『シン・エヴァンゲリヲン劇場版』が、新型コロナウイルスの影響で公開日が延期になってしまって残念なニュースがあったね。

 

だけど、今回は残念なニュースではなく嬉しいニュースとして、今までに公開されてきた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:破:Q』がYou Tubeで期間限定で公開されることになったみたいですよ。

 

公式サイトYou Tubeでどれだけの期間が無料で公開されるのかがわからないので、興味のある人は早めに観るようにしてね。

 

公式アプリで「4月30日23:59まで」は、通常公開に加えスペシャルオーディオコメンタリー企画も準備中…ってあるので、最短だとYou Tubeも4月30日までだったりするのかな?

これはボクの勝手な予想なので違う可能性が高いので、早めに観ておいて損はないとは思うけどね。

 

ボクもだけど、みんなもこの無料公開などを観て外出自粛をするようにしようね♪

 

 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

 

 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

 

 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

 

 

You Tubeではなく、円盤で観たいって人だったり、アマゾンプライムビデオで観たいって人もいるかもしれないよね?

なので、念の為にリンクを用意しておくので、興味のある人は確認してみてね。

 

Blu-ray 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

 

Blu-ray 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

 

Blu-ray 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

 

Blu-ray BOX 『新世紀エヴァンゲリオン』

 

DVD 『劇場版新世紀エヴァンゲリオン DEATH(TRUE)2:Air/まごころを君に』

 

アマゾンプライムビデオ 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

 

アマゾンプライムビデオ 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

 

アマゾンプライムビデオ 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

 

アマゾンプライムビデオ 『劇場版新世紀エヴァンゲリオン DEATH(TRUE)2:Air/まごころを君に』

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング