『モンスターハンターワールド』がフリープレイになったみたいだよ♪ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『モンスターハンターワールド』がフリープレイになったみたいだよ♪

 

 

一部、公式サイトPlayStation Storeより引用しています。

 

 

PlayStation Plus加入者向けにはなってしまうみたいだけど、『モンスターハンター:ワールド』がフリープレイで提供されたみたいですよ♪

 

こちらのフリープレイはPlayStation Storeの説明によると、PlayStation Plusに加入してる間は、プレイ時間や回数の制限なく遊べるみたいです。

 

なので、まだ未プレイだったり、最初の頃は遊んでいたけど、また遊んでみたい…って人は、このタイミングで遊んでみても良いんじゃないのかな?って思ったよ。

 

このフリープレイでの購入は期間限定なので、興味のある人は早めにPlayStation Storeを確認するようにしてね。

 

フリープレイ提供期間:2020年3月18日 PM12:00~2020年4月22日 AM11:59まで

 

 

このフリープレイを遊んでみて、面白かった~♪っといった人向けに『モンスターハンターワールド アイスボーン』もセールになってるみたいです。

 

セール期間:2020年3月18日 AM10:00~2020年3月31日 PM11:59まで

セール価格:『モンスターハンターワールド アイスボーン』→2930円

『モンスターハンターワールド アイスボーン デジタルデラックス』→3830円

 

 

『モンスターハンターワールド アイスボーン』のセールの方が早めに終了してしまうみたいです。

 

なので、まだ『モンスターハンターワールド』を遊んだことがないという人は、下記に貼ってるAmazonのリンクや色々なサイトでの評判を参照の上で、購入するかも検討してみてね。

 

『モンスターハンターワールド』 通常版

 

『モンスターハンターワールド』 ベスト版

 

『モンスターハンターワールド アイスボーン』 マスターエディション版

 

『モンスターハンターワールド』 攻略本

 

『モンスターハンターワールド アイスボーン』 攻略本

 

 

今月のPlayStation Plusのフリープレイは『モンスターハンターワールド』だけでなく、この2本も遊べるので、このタイミングでPlayStation Plusに加入しても良いのかもしれないよ。

 

『ソニックフォース』

 

『ワンダと巨像』

【PS4】ワンダと巨像 【PS4】ワンダと巨像
2,999円
Amazon

 

PlayStation Plus 12ヶ月利用券

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング