『パズドラ』で1年ぶりのハロウィン専用ダンジョン | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 先日から『パズドラ』内では今年もハロウィンハロウィンガチャに加え、ハロウィン専用ダンジョン『ハロウィンナイト』が期間限定で遊べるようになりました。

 

 

 

 いやぁ~、つい1年前のことなのに覚えていないものですねあせる

 

 敵は同じような感じだけど、ハロウィン専用ダンジョン「ハロウィンナイト」って、こんな背景だったっけ?

でも、この敵キャラクターは覚えてる・・・っていうか持っているから、たぶん去年のハロウィンナイトでGETしたモノだろう、と。

 せっかくなので、今年GETした分と合成してスキル上げをしようっと。

 

 ハロウィン限定デザインは好きなので、ログボ宝石赤を浪費しつつハロウィンガチャを引いてみたら・・・。

 

古城の青龍喚士・ソニア

 

仮装祭の小悪魔・ロズエル

 

 デザインは好きだけど、他のキャラクターと一緒に育てきれずに「タンスの肥やし」ならぬ「モンスターBOXの肥やし」になりそうだ汗

 

『パズドラ』の傍ら、『すみすみ』のハロウィン、『トロとパズル どこでもいっしょ』もプレイして、いずれも進め切れないでいるコミック担当:NUKO黒猫