UBIソフトの複数タイトルも延期なんだ… | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

UBIソフトの複数タイトルも延期なんだ…

 

 

一部、公式Twitterより引用しています。

 

 

UBIソフトさんのTwitterで複数タイトルの発売が延期になったみたいです。

 

延期が発表されたのは、これらのタイトルです。

  • 『ウォッチドッグス レギオン』 2020年3月6日発売予定→未定
  • 『レインボーシックス クアランティン』 2020年初旬→未定
  • 『ゴッズ アンド モンスターズ』 2020年2月27日発売予定→未定

 

これらの3タイトル全てが2020年4月以降に延期になってしまうそうです。

 

シリーズ作品が好きな人や洋ゲーが好きな人にとっては、悲しい発表になってしまったよね。

 

だけど、中途半端なクオリティで発売されて、何度もパッチ修正になってしまうよりも、時間をかけて納得が行く作品を発売してもらった方が良い!!って、ボク個人的には思うんだけどね。

 

確かに、延期がなく無事に発売されて、そのタイトルが面白い!!っていうのが一番良いけど、そういうタイトルはそこまで多くないからね…

だったら、少しでも面白くなるように延期して満足いくタイトルにしてもらった方が良いと思うんだよね。

 

 

『The Last of Us PartⅡ』も延期になってしまったので、一気に2月以降に購入を検討してた作品が減った~っていう人も多いよね…

 

でも、まだ発売日が決まってないタイトルも多いし、未発表のタイトルもまだまだあるだろうから、そこまで心配しなくても大丈夫なんじゃないのかな?って思うんだけどね。

 

案外、この延期になった3タイトルもそこまで延期にならないで発売される可能性もあるからね。

 

 

Amazonでもまだ予約が出来るみたいなので、忘れないように予約をしたいという人もいるかもしれないので、念の為リンクを用意しておくね。

 

 

『ウォッチドッグス レギオン』 通常版

 

『ウォッチドッグス レギオン』 通常版 Amazon限定特典付き

 

『ウォッチドッグス レギオン』 アルティメットエディション版

 

前作『ウォッチドッグス2』

 

前前作『ウォッチドッグス コンプリートエディション』

 

『レインボーシックス シージ デラックスエディション』

 

『レインボーシックス シージ アドバンスエディション』

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング