『パズドラ』の”ハロウィン”ガチャは、もう引いた? | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 この時期、様々なアプリでハロウィンハロウィンイベントが始まり、おばけハロウィン限定ガチャが出回っているようです。

 

先日のブログ『すみすみ』のハロウィンはコチラ下矢印

 

 

 

 そして、ご多聞に漏れず『パズドラ』でもハロウィンハロウィンガチャがリリースされ、初回無料で引けるというので、さっそく引いてみました。

 

恒例のコスプレ(?)で、ガチャドラもハロウィン仕様にwww

 

ハロウィンver.の望月千代女をGET!

 

 毎回、思うんだけど・・・ハロウィンハロウィンキャンディーお菓子→回復、攻撃力などの強化

または、おばけハロウィンてへぺろいたずら→毒などバッドステータス

・・・というスキルが増えると予想していたんだけど、安直かなぁwwwあせる

 

 

 

『サムスピ』コラボの傍らで、ハロウィン限定キャラ専用のスキル上げ用ダンジョンを待ち望んでいるコミック担当:NUKO黒猫