『ロマンシング サ・ガ3』の発売プラットフォームが決定したみたいだよ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『ロマンシング サ・ガ3』の発売プラットフォームが決定したみたいだよ。

 

 

一部、公式サイトより引用しています。

 

 

プラットフォーム:PS4Nintendo SwitchXBox One、Window10、SteamVitaiOSAndroid

発売日:2019年初頭

価格:未定

 

 

 

 

HDリマスター版の『ロマンシング サ・ガ3』全部で8のプラットフォームで発売されるみたいだよ。

正直、こんなに多くのプラットフォームで発売されるとは思わなかったよ。

 

まだ情報が全然ない状態なので、詳しいことはわからないんだよね…(^▽^;)

恐らく『ロマンシング サ・ガ2』と同様に追加はあると思うんだけど、どれだけ追加されるのかがわからないよね。

詳しいことは今後の発表に期待だね♪

一応、詳しいことは公式サイトで確認をしてみてね。

 

 

 

これだけでも嬉しかったんだけど、『Romancing SaGa Re;univerSe』という完全新作も発表されたよ。

 

プラットフォーム:iOSAndroid

配信日:未定

価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)

 

 

描かれるのは『ロマンシング サ・ガ3』から300年後の物語みたいだね。

シリーズの枠を超えたオールキャストが集結して、オリジナルストーリーが繰り広げられるみたいだよ。

詳しいことは、公式サイトを確認してみてね。

 

バトル画面に「ロックブーケ」が表示されてるので、本当にシリーズの枠を超えたタイトルになりそうだね。

そうなると『インペリアル サガ』みたいな感じのストーリーになるのかな?

 

こちらも全然情報がないので、全然わからないんだよね。

なので、こちらのタイトルも今後の情報に期待だね♪

 

 

ちなみに、どちらの公式サイトもBGMが鳴るようになってるので、お外にいてBGMが流れてしまうとダメな場所にいる時は、表示するのを気をつけてね。

 

ゲーム担当:テバ