『カービィカフェ』が再び復活するみたいだよ♪ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『カービィカフェ』が再び期間限定で復活するみたいだよ♪

 

 

一部、公式サイト公式Twitterより引用しています。

 

 

2016年に開催されて好評のうちに閉館した星のカービィカービィカフェ星のカービィですが、なんと!2年ぶりに復活する!!・・・みたいだよ♪

 

前回まではドットワドルディワドルディカービィカービィがおもてなしをしていたけど、今回はコックカワサキが加わり3人(3匹?!)でカフェをオープンするみたい。

 

 

 

公式サイトを見たけど、まだメニューなどは公開されてなかったよ。

少しずつ公開されるみたいだから、たまに公式サイトを確認してみないとね♪

 

 

開催期間:2018年9月27日~2019年2月17日

開催場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ4階

住所:東京都墨田区押上1-1-2

営業時間:10:00~22:00

カフェ予約開始時期:2018年9月21日 18:00~

 

 

今回はカフェは予約制になるみたいなので、気になる人は2018年9月21日以降に公式サイトで予約するようにしてね。

注意予約はWEBサイトからのみの受付のようなので、開催されてから店頭に直接行ってもダメみたいだよ・・・なので、行きたいという人は予約を忘れないようにね。

 

 

前回のカービィカービィカフェはボクも行ってみたけど、かなり人が多くてグッズを購入するだけでも行列に並んだよ・・・(^▽^;)あせる

 

メニューの出来がよかったので、カフェにも入りたかったんだけど、あまりにも混んでたので、並ぶことも出来なかったんだよね(ノ◇≦。)汗

 

今回はカフェにも行けると良いんだけど、倍率が高そうだから、きっと無理なんだろうなぁ~って若干既に諦めてるよ…

 

 

 

そういえば、前回のカービィカフェのCDもまた発売されるのかな?

それとも新しいBGMにして、新しいCDを発売する予定なのかな?

そのへんの情報も早く発表されると良いんだけどね。

 

 

ちなみに前回のカービィカフェのCDはコチラ下矢印になるよ。

 

 

本日は定休日の為、タイマー設定で、ブログをあげています。

 

 

ゲーム担当:テバ