『聖剣伝説 ファイナルファンタジー外伝』が期間限定セールをしてるみたいだよ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

ラビ『聖剣伝説 ファイナルファンタジー外伝』が期間限定でセールしてるみたいだよ。

 

一部、公式基本タイプTwitterより引用しています。

 

 

スマホ版は先週からセールを行っていたみたいですが、Vita版でもセールが開始されたみたいです。

今回のセールは50%OFFのセール価格で購入出来るみたいなので、まだ購入していないという方は、この機会にやってみると良いんじゃないのかな?

 

 

セール期間:2018年7月3日~2018年7月11日

スマホ版(iOSAndroid):720円(税込)

Vita版700円(税込)

 

セール期間が約1週間しかないので、気になる人は早めにそれぞれの機種で確認をしてみてね。

 

 

ボクもラビVita版でやったけど、まんまるドロップGB版と同じような感じなので楽しめたよ。

完全に一緒ではないけど、基本的に忠実に近いリメイクだったはずだよ。

オリジナルの作品をやったことがある人にとっては、BGMを聞いただけでも懐かしく感じると思うよ。

ただ、配信開始直後にやったので、完全には覚えてないんだけど……

 

 

Vita版でトロフィーをコンプしようとすると、何個か取得するのが面倒なのがあるんだよねぇ~

ちょっと時間はかかるけど、時間さえかければ簡単には取れると思うので、トロフィーを集めてる人にも良いんじゃないのかな?

ただ本当に何個かは取るのが面倒に感じてしまうだろうけどね…(-"-;A

 

スマホ版は・・・ボクの先入観だとは思うけど、なんとなく物理ボタンじゃないから、やりにくそうなイメージがあったので、やってないよあせる

だから、Vita版と同じかはわからないんだよね…(^▽^;)

 

ゲーム担当:テバはね