今週も営業します&はちみつワークショップのお話 | SAYAのつぶやき
最近は日向ではポカポカ暖かな日々。

散歩に出れば、梅の花が毎日開いていき、ヨモギの青葉がすくすく成長。春を感じさせる野草たちも次々と花を咲かせています。春はもう直ぐそこまで来てますね。

さてさて今週3/10(金)11(土)も営業します。
10:00~16:00ですよ。
そして12(日)には、
蜜蝋バーム作りとはちみつランチのイベント開催!

残席2名です。

まだ予定空いていて、心も身体も癒されたい方はぜひ連絡お待ちしてます!
フライベッカーサヤ

052-753-6522もしくは、

FBイベントページで参加をポチッと押してくださいな♪

今回のイベントでは三重県の川村養蜂場の蜜蝋を使う予定でしたが、残念ながら手に入らず、他の物を使います。
でもお料理はこちらの美味しいはちみつをふんだんに使いますので、お楽しみに〜♡

https://www.facebook.com/events/730949740388494/?ti=icl

{F3DFC603-D0CC-4FF4-9E9B-BE70EB49B9C0}