ふへあははははははははwwwww | 水幼姦だよこの野郎wwwww

水幼姦だよこの野郎wwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトゥルルルルルルルルルルルルルルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おうおう、またやっちまったぜwww

ちっと下の写真を見てくれないかい?

$慇懃無礼は如何でしょう?

$慇懃無礼は如何でしょう?

$慇懃無礼は如何でしょう?

C3(シーキューブ)二巻、灼眼のシャナ十九巻、ソウルイーター六巻七巻、Aチャンネル二巻、

未来日記二巻、夜桜四重奏(カルテット)一巻、とある科学の超電磁砲(レールガン)三巻。

けいおん! のキーホルダー×3。

マミさんのねんどろいど。



アチャーーー!!



一枚目。

上のラノベ二冊は新刊であとは古本。図書カード使えないのがキツいなぁ…

なんか左側に写り込んでるのは山積みになった高校の教科書。

たまに足が当たって山が崩れる。

二枚目。

なんか見えにくいけど。

澪がリサイクルショップでのやつでちょっと傷モノ。

あと二つは新品。

五人揃ったのと梓。

三枚目。

マミさん。

髪の細かい所で若干ペイントの具合を変えてるのが凄い。

首は取れるけどそんな事やってはいけません!

だってこれは魔法少女verじゃなくて制服verだから! (←おかしいだろ

$慇懃無礼は如何でしょう?

けいおん!の漫画買いたいけど高いんだよorz

古本でもまだ高いんだよorz

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz