アメンバー様に好きな人がいます | 水幼姦だよこの野郎wwwww

水幼姦だよこの野郎wwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトゥルルルルルルルルルルルルルルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

tkこれ出オチじゃね?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

~ルール~


◎見たら絶対やること。
◎タイトルを「アメンバー様に好きな人がいます」にすること。
◎みたらダッシュでやること。
◎地雷バトンです。
◎バトンを見た人は必ずやること。
◎アクセス解析にIDが残った瞬間みたことと判断するので要注意!
◎コメントしていってねー?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


01.外見でいうと誰が好き?

逢坂大河で

02.財布はどんなの使ってる?

なんか緑と一部赤

03.携帯はどんなの使ってる?

未来形でスマホ

04.手帳は持ってる?

いらねーよそんなもん

05.バッグはどんなの使ってる?

赤いエナメル。ひたすら赤い。プロフィール画像に映ってる奴。

06.バッグの中身は?

ノートとルーズリーフ

07.ほしになにをねがう?

それは日本の平穏にきm(ry

08.怒っている時どうする?

分かり易く不機嫌になる

09.夏or冬どっちが好き?



10.最近いつ泣いた?

男は如何なる時も涙を見せてはならんッッッ!

11.ベッドの下には何がある?

ToLOVEる

12.昨日何した?

撮り溜めたアニメ深夜ぶっ通しでパーティ!

13.好きな言葉は?
 
「べ、別にアンタのことn(ry

14.あなたの性格を一言で言うと?

異常精神者

15.あなたを動物にたとえると?



16.自分の身体で一番嫌いな所は?

デコ付近のつむじ

17.ファッションは何系を目指している?

チャラ系以外

18.カラオケで歌う曲は?

専らボカロとアニソンw

19.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

特に無し。
アニメ声やったらいいな。

20.着メロは?

未来形で…、知るか!そんなもん!

21.あだ名は?

だーつ

22.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?

美白で。
ギャルとか無能な社会のクズでしかないだろ

23.何系の異性が好き?

ツンデr(ry

24.どこで買い物してる?

何を?

25.特技は?

足の小指と薬指で胡桃を割れます

26.会いたいブロガーは?

え、歌い手と声優

27.いま何がしたい?

リア充がしたい

28.男女の友情はあり?なし?

ありじゃね

29.夢を持つ異性ってどう思う?

応援

30.なんと言われて告白されたい?

「べ、別にアンタのことn(ry

31.プロポーズはなんと言われてされたい?

俺がする側だろ

32.なんとも思ってない異性から告白されたら?

分かんね

33.彼氏、彼女に好きだと言える?

いねぇよ。いたら爆発しろ

34.家が遠い彼氏、彼女に逢いたいと言われたら会いに行く?

無理。

35.好きになるきっかけは?

何を?

36.好きな人への理想への理想を5つ

*スレンダー
*可愛い
*ツンデr(ry
*アニメ声
*俺より背が低い
以上の条件を満たす奴いたら腹切れ

37.恋愛と結婚は一緒?

は、何言ってんの?

38.身長は何センチ?

170ちょい。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なぁ、なんか恥ずかしくなっただけなんやけど。

絶対引く奴が超続出するよな。

tkキリよく50くらいいっとこうや。