な、何だよそれ…やめろ!来るな!来るな、来るなああああああああああっ!! | 水幼姦だよこの野郎wwwww

水幼姦だよこの野郎wwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトゥルルルルルルルルルルルルルルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ケータイ買って貰うに当たって、

つらーい条件が親父様から並べられました。

それは(いち!)

ぶーあーいーそーおなー えがーおーだったりー♪

小遣い六千円にうp、ただしスマホ関連の料金は完全自己負担。

それは(に!)

にーちーよーおーびのー ひぐーれーだったりー♪

小遣い六千円にうp、ただしケータイ関連の料金は完全自己負担。

(ケータイよりスマホの方が色々お高いらしい)

それは(さん!)

てーすーとー∞(ばっか)のー きかーんだったりー♪

それは(よん!)

きーみーとーゆう名の めらーんこーりんにすと。

…という事なんだよ。

まぁ俺としては是が非でもスマホにしたいっていう気分。