プロ意識の結末 | freezia style⁺ GOLD

freezia style⁺ GOLD

ある業界人の休暇日記。
もう一度自分を見つめ直し、失ったものを取り戻しに行こうとするブログ。

これまで何名かの小室ファミリーのアーティストを担当させてもらってきたけれど、いくつになっても私にとっての小室さんは、若手時代に希望を与えてもらったこの人なんだよねぇ。 (TMファミリーやな。)

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

 

一昨日(12月16日)は元結婚記念日で、元奥さんの誕生日、

そして後、苦しい時期を支えてくれた友人(アーティスト)の誕生日でもあり、

何よりこの日は、長年の夢を叶えて東京行きが

決まった日だ。

 

つい4年前までは、自分の誕生日よりよっぽど

大切に思っていた日だった。

 

 

 

 

それなのに今の私は家に引きこもって、あたかもあたり前の様にセコセコ小銭の計算をしている。

 

私の手元にあるのは、あの頃の15分の1以下の生活費。

誕生日に映画を観て、たこ焼きを食べた重大な罪が、私の背中に重い十字架のようにのし掛か

ってくる。

(だからベタでも美味しいものしか食べないようにしてるんだけどね。)

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

その前日にはMRI検査を受けて来た。

 

一ヶ月前にCTスキャンを撮った時より血圧が突然

異常に上がり、更には脳に真白い影が大量に映し出されていた。 どうやら脳梗塞という時限爆弾を確実に埋め込まれてしまったらしい。

 

どうりで極端な無理をさせられると意識を失うことが増えたと思った…

 

 

対応策としてもらったのが血管を拡張して血圧を下げる薬、アムロ美人?

彼女が引退するまで、毎日飲み続けなければならないw

 

 

 

そしてお約束の、かつての仲間AIちゃんの登場。

 

このビデオを観ていると・・・

アムロちゃんはAIちゃんの素性を知っていたんじゃないか?と思う。

※余り興味本位でこんなこと書いていると元居た場所に戻れなくなってしまうので止めとこう。

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

な訳で、本日は近所の北野田ベル・ヒルから、

一足早いクリスマスを…

 

 

荻野目ちゃんまで復活させたのか?

恐るべし登美美丘高校ダンス部。

 

 

いつもの撮影スペースゆきだるま

今日はコラージュはせず、ちょっと中を覗いてみましょう。

 

 

 

 

 

その頃、自宅では―

 

 

って、何を?

 

1回だけじゃ本当の良さがわからないんで、3回位にしときなさい!