毎週月曜日の夕方4:30からラジオエフで放送中の「J-POPバズーカ」!いつ何が飛び出すかわからない2時間半をコンセプトに、新旧さまざまなJ-POPをお届けしながら番組を進めております。

4月17日のゲストコーナーでは、富士山ご当地アイドル「3776」の井出ちよのさん、「Mi-Ⅱ」のあきなさんとすずなさん、さらにはすみれさんと沼津のご当地アイドル・pixieさちさんにお越しいただきました。

スタジオの中は華やかな雰囲気に包まれて、ワイワイガヤガヤにぎやかにお送りしました!よくみると、スタジオの外にはファンの皆さんがいっぱい!すごいですね~♪そんな3776をはじめとするご当地アイドルの皆さんですが、5月3日(水祝)に富士宮市民文化会館・小ホールで開催される「3776復活ライブ」に出演されます!見どころ満載のライブになりますので、ぜひ皆さん足を運んでくださいねー!

そしてそして、夕方6時半からは、富士宮発3人組ガールズバンド「Bray me」の皆さんによる「Bray me JACK F」をお送りしています。さてさて、上に貼り付けた2枚の写真…よーく見くらべてみるといくつか間違いがありますが、みなさん気づきましたか?はい、簡単でしたね(笑)全員の顔が見事にシャッフルされています!ちょっと怖い絵面になりましたが、意外と僕の顔がKOTANIさんの顔にフィットしていて笑ってしまいました(笑)なんかすんません…

そんなBray meの皆さんには、新年度の目標を1人1人たててもらいました。KOTANIさんの目標は「過去最多曲制作」!ずばり2桁を狙っているそうです。

ベースのCHAMAKIさんの目標は「掘り下げて、盗んで、よりレベルアップしたベーシストになる」感覚だけでなく、テクニックや知識も身に着けてさらにパワーアップしたいということです。

ドラムのARISAさんの目標は「各地方のおいしい名物を食べる」!1人だけ音楽とは違う目標になりましたが、地方遠征のつかの間の楽しみを満喫することはとっても大事なことです。ぜひいろんな場所に行って、美味しいものを食べてきてください!

ちなみにARISAさんが食べた美味しいグルメは「ありさんのごちそうさん」と銘打って、ラジオエフのFacebookやJ-POPバズーカのTwitter( @JPOPBAZOOKA844 )で掲載しています。今週は名古屋でライブがありましたので、いったいどんなグルメが登場するのかとてもたのしみです♪

ついでにわたくしの目標がこちら…ほんと、いつかBray meさんのライブに飛び入り参加してみたいです(笑)

そして相方・荻田愛弓さんの目標がこちら!ちなみに4月からアイドル大好き荻田さんによる「アイドル図鑑」という新コーナーがスタートしています。超マニアックなアイドルを紹介していますので、楽しみにしていてくださいね♪

そんなわけで、今年度もJ-POPバズーカをよろしくお願い致します!