みなさんお元気ですか?私は元気でやっています。今年は暖冬の影響からかいつもよりも早く花粉の襲来を感じております。。さて僕が担当しているラジオエフの番組「J-POPバズーカ」に、懐かしいゲストさんが遊びに来てくれました!

↑まずはこの方!地元を中心に活動されている音楽ユニット「豆」のちょきさんです。トークのコーナーでは、ちょきさんの音楽のルーツやユニット結成時のエピソードなどこれまで聞くことができなかったお話をたくさんしていただきました。まさかちょきさんが豆に入る前は、ハードロックをやっていたなんて…びっくりぽんでした!またいつでも遊びに来てくださいね♪


↑続いてはこちらのお2人。うまいものに目がない佐野裕美さんと、我々の次元を超えた世界で活躍している難波りょうさん♪今回は「NORAどらま~ず」のメンバーという肩書で登場していただいました!

↑そんなお2人に何かおもてなしを…ということでご用意したのがこちら!


↑一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース!!!


↑要はいつもの焼きそばのソースがチョコレートソースになっているという、なかなか斬新な焼きそばでございまして…


↑佐野さんも難波さんもおいしく、それはもうたいそうおいしく召し上がったそうです…(注)写真に写っている表情は、あくまでも個人の表情です。

↑おもてなしタイムの後はまじめにインタビュー!と言っても私もノラドラメンバーなので何だか妙にたどたどしい?感じになってしまいました(笑)


↑そんなNORAどらま~ずが、2月14日(日)に富士宮人づくりの会特別公演「ホンネリング」を行います!およそ1年ぶりの舞台ということでメンバー全員気合が入っています。皆様のお越しをお待ちしています!詳しくはNORAどらま~ずの「ホームページ」をご確認くださいね♪