8/25(火)のメールテーマは「ラーメン川柳」でした。8月25日は、即席ラーメンの日&川柳発祥の日。そこで今回は2つの記念日を合わせて、皆さんからラーメンに対する熱い思いを川柳にのせていただきました。今日もたくさんのメッセージありがとうございました♪


(皆さんの回答)


①RN:山グティさん(5LP)

 ⇒「月一で ちょうどいいのよ 三十路には」


②RN:ブラッキーさん(5LP)

 ⇒「お湯注ぎ 3分待てず フライング」


③RN:天然石屋の天然娘さん(5LP)

 ⇒「目が食べたい わちゃわちゃしちゃう トッピング」


④RN:藤乃つばささん(5LP)
⇒「得意メニュー ラーメンですと 即答し」


⑤RN:チャーシューさん(5LP)

 ⇒「バッハみて ラーメン屋のおやじ 思い出す」


⑥RN:富士山尾さん(10LP)

 ⇒「土曜昼 親父特製 袋麺」


⑦RN;coolyさん(10LP)

 ⇒「ドラえもん 助けてラーメン 野比のび太」


⑧RN:はせどんさん(10LP)

 ⇒「嫁は寿司 俺はカップラ 日曜日」


⑨RN:サエキズムさん(10LP)

 ⇒「煮たまごも ふたりでひとつ きみ(黄身)とぼく」


⑩RN:ブカブカスニーカーさん(20LP)

 ⇒「飲みほして 容器の底みて 大満足」


⑪ブライアン隊・大月瞳さん(3LP)

 ⇒「ラーメンは こってり太麺 とんこつしょうゆ」

↑火曜日のゆかいな仲間たちでは、富士市が世界に誇るチアダンスチーム「チアーズファクトリー」の皆さんにお越しいただきました!インタビューでは、27時間テレビの出演、サマーキャンプ、そして今週末おこなわれる発表会のことなど、色々なことをたっぷり伺いました。常に上を目指して日々練習している皆さん、僕たちも全力で応援いたしますよ!



【チアーズファクトリー第10回発表会】


(日程) :8月30日(日)

(時間) :開場13:15 / 開演14:00

(場所) :ロゼシアター大ホール

(料金) :無料

※2部構成となっていて、1部では1年間の活動発表、2部では「鼓動~心の音~」を上演いたします。また今年も僕泉ヒデカズが司会をつとめます。多くの皆さんのお越しをお待ちしています。