7/20(月祝)のブライアンのメールテーマは「そうだったのか。これが冥王星の真の姿だ!」でした。NASAの探査機ニューホライズンズが14日、冥王星に最接近して話題となりました。そこで今回は冥王星にちなんだ大喜利を用意しました。冥王星の本当の姿とはいったいどんなでしょう?今日もたくさんのメッセージありがとうございました。


(皆さんの回答)


①RN:ブラッキーさん(5LP)

 ⇒「ロボットにトランスフォームする」


②RN:フラットヒットさん(5LP)

 ⇒「帝国軍の基地」


③RN:正直50のヤングボーイさん(5LP)

 ⇒「冥王星の地底にキングギドラの巣があった」


④RN:あしゅぱぱさん(5LP)

 ⇒「ハリウッドの某スタジオで極秘に撮影されていた」


⑤RN:きずなんさん(10LP)

 ⇒「俺が打ったホームランボール」



↑泉ヒデカズとゆかいな仲間たちでは、富士市立高校の生徒が運営するチャレンジショップ「吉商本舗 」の皆さんにお越しいただきました。



↑吉商本舗では7月24日に11回目の誕生日をむかえるということで、7月28日~8月2日までのあいだ「11周年week」を開催します。期間中、吉商本舗に来店したお客さんすべてに吉商本舗オリジナルキャンディー・よっぷをプレゼントするほか、お菓子を購入したお客さんには、10円のお菓子もプレゼントしちゃいます。夏休み期間中の営業時間は10時~午後3時まで。定休日は月曜日です!



↑これは、スタジオに置いてあるネズミの形をした文房具スタンドです。いつもはただの置物としてぽつんと置かれているのですが…



↑なぜか高校生たちはネズミの姿に大爆笑!!生放送が終わってからも、ひとしきりネズミで盛り上がっていました。う~む、女子高生の笑いのツボがよくわからん…