私でも出来た!

超簡単開運メンタルケア術🌈


こんにちはニコニコ

スピリットマネージャーAIこと、

メンタルトレーナー輝かがやきです飛び出すハート


過去をセルフトレーニングした事によって、

引き寄せや願望実現した実体験を公開しています🌈



初めましての方は、

メンタルトレーナー輝の💫自己紹介はこちら💫




 
心配のエネルギー転換方法



事前準備をすごく気にして、

早めに対応するタイプだったのですが、、

いわゆる心配症。


無意識のトラウマを昇華しまくってたら、

事前準備をしてることに影響していた過去が浄化されちゃったみたいで笑




行き当たりばったりに動いてたら、

次のメッセージは必要な時に現れることに気がつきました。




予定がスムーズに進んで、

蕎麦屋さんでお蕎麦を食べながら、

次の予定どうしようかな〜と

思ってたら、、




「石山寺」



というワードだけ、

お隣の席から聞こえてくる💡



しかもその音だけ気になる!




タクシー名乗ったら、

運転手さんのおオススメを聞いても


「石山寺」




ここがオススメよってことじゃない?!

と、


すぐに次の日行ってみた笑









このすぐに!という行動は、

とっても大切✨



つぎからつぎにメッセージを

受け取ってくれてると思うと、

見えない世界の方も喜んでくれます🧚✨









石山寺は、

弘法大師の前にある仏塔がエネルギー凄かったです🌈



四国88ヶ所の石が

この仏塔をぐるりと囲うようにはめ込まれていて、

踏みながら歩くと四国88箇所行ったことになるそうです🌈




いまはひかる君で、

石山寺は紫支部一色🖌️








筆を取る仕事の方や、

言霊の力を使う方は

紫さんに会いに行くといいとおもいますよ🎵





今という時だけでなく、

パラレルワールドのなかでは

同時に存在する過去の人たち。



生きている時と変わらず、

今を楽しんでいるようでした🖌️











いつも命にあなたにありがとうございます。


メンタルトレーナー輝 拝






メンタルトレーナー輝 プロフィール
 
 


 

 


幼少期超貧乏
長女でありながらお下がりを着て育つ
友達もおらず人不審でいじめを経験
自殺願望や自己否定が常にある状態から
辛い経験を活かせないかと、

看護師として
産婦人科
精神科
療養病棟
内科
など生と死を扱う
医療を経験
 

障害福祉事業設立から
起業経営管理者として従事

詐欺に遭い
部下のパワハラから
鬱を経験

セルフケアトレーニングで
鬱を克服し
体質改善も成功

わたしも今世を人生を
楽しみたい方に向けて発信するべく

FREE World会社設立

現在
セルフケアトレーニング
ボディメンテオンラインサロン
全国&全世界の方に対応
させていただいております

FREE World
メンタルトレーナー輝






誰一人取り残さないをモットーに❣️
メンタルトレーナー輝✨


FREE Worldでは、

社会参加を目的とした事業展開をしております

メンタルトレーナー輝
地元福岡を応援中📣です✨✨







世界目標であるSDGsへの
取り組み参加もしております🍀


※カウンセリングの一部代金は、各種支援金として寄付させて頂いております。


FREEWorldでは、
印刷をCanba通して植林活動の支援をしています。
緑豊かな地球🌏これからも皆さんと✨

〜小さな事から一歩ずつ〜
あなたのPOWERが大きな力になる✨