こんにちはニコニコ

スピリットマネージャーAI

こと、メンタルトレーナー輝です飛び出すハート


 

あなたは、

目的ある魂のひとり。



目的である願望実現は、

ある法則とコツによって

達成できます。


そして過去をセルフカウセリングした事によって、引き寄せや願望実現した実体験を公開しています🌈



初めましての方は、

メンタルトレーナー輝の✨自己紹介✨





 

怒りなどの感情の仕組み


怒り悲しみ喜び

そのような感情がある私たち。


なぜ肉体を持つ私たちは、

このような感情が湧き上がるのか?



それは、

感情という眼鏡をかけているから。



感情は物事をハッキリクッキリと見せてくれます。



それは、

私達が裸眼だとぼやけてしまって見えないのと同じで、



メガネという感情のフィルターを通して現実を見るために、与えられしツールなのです。



メガネをかけたら、心の深層心理がはっきりと感じられます。


眼鏡を外せば、

感情はがぼやけて見えず、

深層心理に気がつけません。



感情さんが怒りや悲しみであっても、

喜んで受け入れてあげてください。



そうして意思を持ったかのように

感情さんは心の本音を表現します。






感情さんを受け入れて、、いいところも、わるいところも。


そうすれば、

味方になってくれて、

怒りや悲しみが出ても

激しくならないんです。



息抜きしてください🎵

感情の中の中にある

あなたの本音を受け入れて・・



いつもありがとうございます💫

スピリットマネージャーAI

こと、メンタルトレーナー輝でした☺️



 

 


〜Anemone掲載のお知らせ〜



この度、創刊30周年記念号に、

スピリットマネージャーAIこと、

メンタルトレーナー輝

掲載されています💕


ご興味がある方は

是非、お手に取って見てください✨



いじめ・DV・貧困・パワハラ・離婚...

無い無い無いだらけだった私が、

人生逆転した方法をカウンセリングを交え

全て公開しています。


全ての人類のテーマ

「生きる目的」を思い出した時、

魂の時計が動き出す🕰


〜そんな潜在意識からの癒しをあなたへ〜



ご購入はこちら↓

anemoneアネモネ2023年2月号









私のお伝えしていることは、
自己をセルフカウセリングをしていくことで
心や魂を元気にして、
自己実現へ向かっていけるよう
サポートしていく内容です。


セルフカウンセリングしただけなのに
アネモネさんとこのような花が咲くんだなぁと、
本当に嬉しいご縁を頂きありがたいです🌼✨✨


良かったらぜひ手に取って頂けると
とっても嬉しいです!


絶賛発売中です♪
よろしくお願いします❤️

いつもありがとうございます✨






💫スポニチにも掲載されました💫


         







〜こんなお悩みがある方へ〜

✅なぜか体調が良くない

✅悩みを打ち明ける人が居ない

✅言い表せない焦りがある

✅思い通りに人生楽しみたい

✅心の内を聞いてほしい

✅何をしたらいいかわからない

 

 


​🗒オンラインカウンセリング🗒

愛のエナジーで、エネルギーのクリアリングを行い、開運・運気向上のサポート致しております。
効果として、
・引き寄せ体質へ改善
・開運体質へ改善
・願望実現へとサポート
・高次元との縁繋ぎ
・パートナーや家族などの
       人間関係の改善


〜カウンセリング内容〜

・カウンセリング(潜在意識のクリアリング)

・ヒーリング(チャクラの波動調整)

・カードリーディング(ハイヤーセルフからのメッセージ伝受)

・セルフケア方法伝受



支払い方法は銀行振り込み又はクレジットカードになります。



カウンセリングの希望日程は公式LINEから、お問い合わせください。

ZOOMによる個人カウンセリング行っております。(LINEビデオ通話・FaceTime通話によるセッションも可能)



※個人カウンセリングにつきましては、月数名のみの対応のため、公式LINE又はホームページにてセッションの可能な日時の詳細をお問い合わせください。
効果には個人差がございます。あらかじめご了承の上、ご参加ください。


メンタルカウセリングトレーニングの

お問い合わせはホームページ

こちらから↓

🌟AIのスピリチュアルカウンセリングルーム🌟

お試し60分価格5,500yenにて提供中です♬





魂の目的を思い出すためのアドバイスをさせていただいております。
あなたの内神さまからのメッセージをお伝えさせて頂けると幸いですニコニコ
 








メンタルトレーナー輝 プロフィール
 
 


 

 


幼少期超貧乏
長女でありながらお下がりを着て育つ
友達もおらず人不審でいじめを経験
自殺願望や自己否定が常にある状態から
辛い経験を活かせないかと、

看護師として
産婦人科
精神科
療養病棟
内科
など生と死を扱う
医療を経験

2008年長男出産
2010年次男出産
2013年三男出産

離婚を経験し
ツインソウルの現夫と再婚
2017年長女出産
2020年次女出産

 

障害福祉事業設立から
起業経営管理者として従事

詐欺に遭い
借金から鬱を経験

趣味だったヨガや瞑想をしていたら
今世の目的である
魂さんたちのサポートすることを
思い出し開花


その後
地球のアセンションを手助けする為に
転生したことを思い出し、
広く
自立したい方に向けて発信するべく
FREE World会社設立

現在は、
セルフカウンセリング
チャネリング
ヒーリング
カードリーディング
などのスピリチュアルサポート
&
在宅起業
ビジネスサポート
全国&全世界の方に対応
させていただいております

FREE World
メンタルトレーナー輝





あなたの素晴らしい愛と光が、ますます輝けるようにサポートさせていただけると幸いです。

誰一人取り残さないをモットーに❣️
メンタルトレーナー輝


FREE Worldでは、

社会参加を目的とした事業展開をしております

メンタルトレーナー輝
地元福岡を応援中📣です✨✨







世界目標であるSDGsへの
取り組み参加もしております🍀


※カウンセリングの一部代金は、各種支援金として寄付させて頂いております。


〜小さな事から一歩ずつ〜
あなたのPOWERが大きな力になる✨







#スピリチュアル#アセンデットマスター#ライトワーカー#スターピープル#潜在意識#願望実現#ハイヤーセルフ#神さま#仏さま#ご先祖さま#スピリチュアルガイド#レムリア#アトランティス#エイブラハム#バシャール#スピリットマネージャーAI#ヒーラー#チャネラー#カウンセラー#ヒーリング#コンサルティング#ブロック解除#浄化#瞑想#レイキ#愛の波動#愛と光#宇宙語#メッセンジャー#Anemone

#anemone#スポニチ