こんにちはニコニコ

スピリットマネージャーAIです飛び出すハート

 

 

はじめましての方もいらっしゃるかもしれないので、改めて自己紹介しますねニコニコ

 

私は、ある出来事がきっかけで、

この地球に生まれ

なぜ人として生きているのか

 

そして、

今世の目的を思い出した事で、

様々な開運をした方法を

このブログで公開しています。

 

 

 

 

 

私は、

幼少期とても貧乏な家で育ちました。

 

両親はいつもお金が無くて、

普段からおやつも無く、

何も無さすぎて塩を舐めていた時もありました。

 

良いときは、

いりこや昆布などがおやつでした。

 

 

私は長女でしたが、

物心つくときにいつも着ていたのは、

近所の方から頂いた洋服ばかりで

 

靴下はいつも穴が開いていました。

 

 

開いた靴下を見られたく無くて、

靴を脱ぐのがとても嫌だったことを

今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

辛い貧乏生活が嫌で

准看護師の免許を取得して、

病院で勤務していました。

 

 

生と死を扱う仕事はいつもプレッシャーで、

ストレスフル。

 

感情を抑えながら仕事をするので、

プライベートな時間は常にイライラしていて、

子どもに八つ当たりばかりの自分に自己嫌悪の日々でした。

 

 

イライラする自分が嫌で嫌で、

なんとか出来ないかと

精神修行を始めた事がきっかけで

大きく人生が変わりました。

 

 

はじめはファスティングと言って、

断食をして肉や魚を食べずに過ごしました。

 

すると不思議とイライラしないことに気がついたのです。

 

 

他には、ヨガや瞑想。

滝浴びや勤行(お経をあげる)をしました。

 

様々な事をして、

怒りのコントロールをしていくように意識していましたが、それと同時に

 

その頃から、

出逢いに変化がたくさん現れ、

イライラの感情のコントロールが

いつしか求める人間関係への変化が現れていたんです。

 

 

 

 

 

 

最初の変化は、

離婚でした。

 

 

でもなぜかすぐに

新しい出逢いがあり、

3人子どもがいるにも関わらず

再婚して子どもも2人恵まれました。

 

 

最初は怒りのコントロールを意識していましたが、

徐々に感情のコントロールができなくても

素直な感情に従うと

うまくいくことに気が付きました。

 

 

最初の変化が離婚だったのも、

素直な感情に従って

想いを伝えただけの現象だったんです。

 

 

私は、子ども頃から

貧乏な生活をしていた親に育ててもらい、

感情を抑えながら生活することが

家族を守ることだという

親の概念と自分の感情によって

自然に我慢することが身につきました。

 

こういった事は

多くのひとが抱える

気がつかない悩みのひとつです。

 

 

5人目を産む頃、

出産に伴う休暇で

家庭の収入が減ることによる

プレッシャーや勤め先に対する不満が

大爆破。

 

その時も、

なんとかこの生活を

切り開かなければ!!!

と、家族に相談せずビジネスをしようとして

大借金。。。

 

ストレスは覆いかぶさりまくり、

上手く稼げるようになりたいと

試行錯誤したのですが

 

借金が気になって気になって、

上手くいくものも

全く皆無。

 

 

挙句に家族に事後報告で

大迷惑をかけました。。

本当にあの時は申し訳なくて、

なんであんな事をしたんだろうと自己嫌悪でした。

 

 

ですが、

これが意外にも

大きな転機になりました。

 

辛く苦しかったこの時期も

ひたすらストレスには負けまいと、

瞑想をする時間を多くとるようにしました。

 

 

すると、ある日の瞑想中

なぜ人として産まれて

なぜこの人生を生きているのか、

急に思い出したんです。

 

 

不思議な感覚でした。

自分の体なのに、

自分のものでないような・・

でも目的を思い出したことで、

何をすることが最速なのか

 

まるで答えを手に生きているような感覚さえありました。

 

 

 

 

image

 

 

 

人知れず、

目覚めてしまった私は、

役割を果たそうと試行錯誤し始めます。

 

しかしこの段階でもの

心のわだかまり(借金)

について、

家族に言えなかった。

 

まだ悶えます。笑

ですが、これを打ち明けることも私の目的でもありました。

 

 

 

この借金について

家族に打ち明けようと、

意を決して家族に伝えると

 

最初はものすごく怒られました。

 

ですが、全て家族がすんなり完済してくれて・・・

 

 

 

完済はしていただきましたが、

私は家族へ返済をし、きちんと反省。

 

 

この学びを次に活かすために、

一つ一つを向き合う行動へ移しました。

 

 

 

最初はストレスから逃げまくっていましたが、

向き合う行動が、好転へと向かわせてくれました。

 

辛かったね。

早く解放されたかったよね。

大丈夫だよ。

そうしたかったわけじゃなかったよね。って

 

 

そうやって向き合う行動。

それは自分自身の内面と向き合うということです。

 

 

 

image

 

 

 

この内面への内観が、

全てを変えてくれます。

 

 

瞑想もその一つで、

私は自分を愛すること

そして自分を認めること

 

自己受容していくことが、

未来を切り開くことに気がつきました。

 

 

 

さまざまな開運法や、

良いと言われる風水なども試しましたが、

自己受容する。

 

自己=自分自身

受容=愛する

 

という、自分を愛することほど簡単な開運は知りません。

 

 

今では、

望むものは

早いと数時間で手に入るようになりました。

 

 

不思議とミラクルが起こり、

自分一人でどうにかしようとしなくても

なんとかなる流れが生まれるようになったんです。

 

それは特別な人にしかできないことではなく、

誰にでもできることなんですよね。

 

 

 

今日こそ、心から自分を愛してくださいね。

 

愛する皆様へ

今日も読んでいただき、

ありがとうございます。

 

スピリットマネージャーAI

 

 

 

 

〜こんなお悩みがある方へ〜

✅なぜか体調が良くない

✅悩みを打ち明ける人が居ない

✅言い表せない焦りがある

✅思い通りに人生楽しみたい

✅心の内を聞いてほしい

✅何をしたらいいかわからない

 

 

そんな方へ

カウンセリングサポート致しております。

 

フェイスタイムかLINE通話での

スター個人カウンセリング相談スター

一回 ¥ 15,000- (初回¥ 11,000-)

2回目リピート様 ¥ 13,000-

 

 

 

 

 

 

 

SNS集客術、対面集客術、分野を問わない愛されるファン化術をお伝えしていますキラキラ

 

ビジネス重視の方向け(職種問わず幅広い分野で活用可能)

ピンクハートビジネス講座ピンクハート

3ヶ月ビジネスコース ¥330,000-

(個人セッション全6回:フェイスタイムかLINE動画通話、ビジネス動画講座での集客術教育、花火自宅でスマホひとつで開業可能な内容になっていますスター)

 

お問い合わせは、公式LINEからニコニコ

 

 

公式LINE登録はこちら↓⭐️

 

 

 
 
ぽちっと押して、
気軽に相談してね✨✨
 
 
 
 
 
 

スピリットマネージャーAIプロフィール
 



1985年8月4日生まれ
獅子座
B型

福岡県在住

幼少期ド貧乏
おやつは野菜などを食べ育つ
友達もおらず人不審でいじめを経験
自殺願望や自己否定が常にある状態から
辛い経験を活かせないかと、

准看護師として
産婦人科
精神科
療養病棟
内科
など生と死を扱う
医療を経験

2008年長男出産
2010年次男出産
2013年三男出産

離婚を経験し
ツインソウルの現夫と再婚
2017年長女出産
2020年次女出産


その後
障害福祉事業設立から
起業経営管理者として従事

一年で黒字化させ
3年で年商5,000万円以上の実績を
果たす

詐欺に遭い
自己借金から鬱を経験

趣味だったヨガや瞑想をしていたら
今世の意味を思い出し
開花


地球のアセンションを手助けする為に
転生したことを思い出し、
その後
得意の集客起業経営術を
広く
自立したい方に向けて発信するべく
FREE World会社設立


現在管理者育成
経営マネジメント業務
起業拡大集客経営を行っている


スピリットマネージャーAI