私でも出来た!

超簡単開運メンタルケア術🌈


こんにちはニコニコ

スピリットマネージャーAIこと、

メンタルトレーナー輝かがやきです飛び出すハート


過去をセルフトレーニングした事によって、

引き寄せや願望実現した実体験を公開しています🌈



初めましての方は、

メンタルトレーナー輝の💫自己紹介はこちら💫




 
​どんな自分も受け入れてみる
メンタルケア術




怒ったり

泣いたり

喜んだり

悲しんだり

楽しんだり・・


喜怒哀楽

人の感情は色んな面を持っています。



かなしいかな、

私自身は感情というものに否定的でした。


なぜなら、

感情に振り回されて

冷静に戻った時に自分自身にがっかりしていたからです。



期待した自分を生きれなくて、

感情的になる自分に嫌気がさしていました。









そんな気持ちを抱えていると気がついたのは、

最初の子を子育てし始めたころ。




子育ての思いがけない出来事に、

びっくりした後

怒りや悲しみ喜びの感情に一喜一憂していました。




その一喜一憂にも

疲れる日があり、

こんなに子育てはきついのかと

キャパのない自分・・・



受け止められずに

一緒に泣いた日もありました。









どんなにキツくても

この世のこの仕組みに抗えないのか・・・

なんて考えたこともあったんです。




だけど、

この世は自分で創り出している世界。


いかようにも変えられるし、

枠を超えて好きな様に生きていい。



ルールやモラルを守りながら、

感情を感じることを受け入れてみました。









感情を否定せず、

あるがままのそのままの自分を責めるのをやめてみたんです。




そのままではダメだと教育されて、

頑張らねばならないと指導されてきました。




そう教えてくれた、

両親や先生も同じ様に教育されてきた人たち。




私と同じように悩み苦しんできて、

教えられた通りに生きてきたんです。




責めるのは相手ではなく、

誰かでもない。




自分で取捨選択していい。




泣いたって

怒ったって

悔しくなったっていいんだ。




嬉しい

楽しい

幸せを受け入れていいんだ。





だって、

じぶんの人生なんだもの。




誰かの言われた言葉を受け入れて

傷つくより、、

そうじゃない。


頑張ったじゃん❣️って受け入れてほしい。




魂も肉体もそう望んで生きている。




人生設定は自分で決めていいんだよ🌈




いつも命にあなたにありがとうございます。


メンタルトレーナー輝 拝






メンタルトレーナー輝 プロフィール
 
 


 

 


幼少期超貧乏
長女でありながらお下がりを着て育つ
友達もおらず人不審でいじめを経験
自殺願望や自己否定が常にある状態から
辛い経験を活かせないかと、

看護師として
産婦人科
精神科
療養病棟
内科
など生と死を扱う
医療を経験

2008年長男出産
2010年次男出産
2013年三男出産

離婚を経験し
現夫と再婚
2017年長女出産
2020年次女出産

 

障害福祉事業設立から
起業経営管理者として従事

詐欺に遭い
部下のパワハラから
鬱を経験

ここまでは終わらないと
セルフケアトレーニングで
鬱を克服し
体質改善も成功

わたしも今世を人生を
楽しみたい方に向けて発信するべく

FREE World会社設立

現在
セルフケアトレーニング
ボディメンテオンラインサロン
全国&全世界の方に対応
させていただいております

FREE World
メンタルトレーナー輝






誰一人取り残さないをモットーに❣️
メンタルトレーナー輝✨


FREE Worldでは、

社会参加を目的とした事業展開をしております

メンタルトレーナー輝
地元福岡を応援中📣です✨✨







世界目標であるSDGsへの
取り組み参加もしております🍀


※カウンセリングの一部代金は、各種支援金として寄付させて頂いております。


FREEWorldでは、
印刷をCanba通して植林活動の支援をしています。
緑豊かな地球🌏これからも皆さんと✨

〜小さな事から一歩ずつ〜
あなたのPOWERが大きな力になる✨