私でも出来た!

超簡単開運メンタルケア術🌈


こんにちはニコニコ

スピリットマネージャーAIこと、

メンタルトレーナー輝かがやきです飛び出すハート


過去をセルフトレーニングした事によって、

引き寄せや願望実現した実体験を公開しています🌈



初めましての方は、

メンタルトレーナー輝の💫自己紹介はこちら💫




 
​ほっとすることを許してますか?



春前の雨が続いてましたね☔️


植物に配慮しているかのような、

自然の自然な恵み🌱



おもしろいなぁ

すごいなぁ


と、感激感謝する今日この頃です🌈




最近よく相談があるシリーズで、

私たちも自然の一部と感じる事があります。



よく相談があるシリーズは、

関連がない人間関係でも

同じ時期に同じ様な事で悩んでいる。という点です。




自然の日々の移り変わりを

あまり感じなくなってはいますが、

何千何万と人類が過ごして来た時間の流れ、

体質の変化はいきなりは変わらないのだと思います。




特に最近おおいのは、

自己の戒めです。



こうでなければならなかったのに、

こうするべきだったのに・・・という後悔と自己に対する犠牲意識です。




誰からか教育された観念や概念ですが、

周りと相手は違うと理解しつつも

やっぱりダメだった・・

自分のせいだ・・


戒めしないといけないから、

人間関係を終わらせないといけない。



精算させるために、

自分自身を傷つけるという自己犠牲感をつくりだしています。



自己犠牲感が創り出す現実は

怪我や病気になって出て来ます。




その現象は、

ご自身に出ればまだ受け止められるかもしれませんが、

大事な家族や子どもに出ることもしばしばあります。




私は子どもに出る事がすごく辛い時期がありました。









自己犠牲感というのは、

時に周りに電波します。




ご自身のことだけで留められずに

周りから気付かされる現実はかなり辛いものです。




自分を責めてしまいそうになったら、

ほっとして自分を許してあげてください。




誰かから責められるとおもっていることは、

あなたが自分を責めているから現実になっています。




周りを巻き込む事があるのだと、

一度立ち止まり、

ご自身で戒めを無意識に作っていないか

振り返ってみてくださいね。




戒めているときは、

ご自身の時間をとっていない時なので

程よく息抜きしてみてください🕊️




いつも命にあなたにありがとうございます。


メンタルトレーナー輝 拝






メンタルトレーナー輝 プロフィール
 
 


 

 


幼少期超貧乏
長女でありながらお下がりを着て育つ
友達もおらず人不審でいじめを経験
自殺願望や自己否定が常にある状態から
辛い経験を活かせないかと、

看護師として
産婦人科
精神科
療養病棟
内科
など生と死を扱う
医療を経験

2008年長男出産
2010年次男出産
2013年三男出産

離婚を経験し
現夫と再婚
2017年長女出産
2020年次女出産

 

障害福祉事業設立から
起業経営管理者として従事

詐欺に遭い
部下のパワハラから
鬱を経験

ここまでは終わらないと
セルフケアトレーニングで
鬱を克服し
体質改善も成功

わたしも今世を人生を
楽しみたい方に向けて発信するべく

FREE World会社設立

現在
セルフケアトレーニング
ボディメンテオンラインサロン
全国&全世界の方に対応
させていただいております

FREE World
メンタルトレーナー輝






誰一人取り残さないをモットーに❣️
メンタルトレーナー輝✨


FREE Worldでは、

社会参加を目的とした事業展開をしております

メンタルトレーナー輝
地元福岡を応援中📣です✨✨







世界目標であるSDGsへの
取り組み参加もしております🍀


※カウンセリングの一部代金は、各種支援金として寄付させて頂いております。


FREEWorldでは、
印刷をCanba通して植林活動の支援をしています。
緑豊かな地球🌏これからも皆さんと✨

〜小さな事から一歩ずつ〜
あなたのPOWERが大きな力になる✨