私でも出来た!

超簡単開運メンタルケア術🌈


こんにちはニコニコ

スピリットマネージャーAIこと、

メンタルトレーナー輝かがやきです飛び出すハート


過去をセルフトレーニングした事によって、

引き寄せや願望実現した実体験を公開しています🌈



初めましての方は、

メンタルトレーナー輝の💫自己紹介はこちら💫




 
すごい加速する前


めっちゃくちゃ現実が変わる前って、

普段とまったく違ったことがあります。



それはトラブルや炙り出しです。



隠されていたことや、

衝突のような出来事。


前から何となく違和感があったこと、

伝えたくても言えなかったこと。



そんなトラブルや炙り出しに関する、

本音の気持ちと向き合う時間が用意されています。


普段はなんとなく、

我慢すればいいや。


言わなければ穏便に済む・・

とうちに秘めていて、

言えなかったことが自然と出てくる。


それは本当に意図せず、

誰かみてたの?気がついてたの??

と思えるような、

出さざるおえなくなるような出来事が起こり、

実は・・・と関連して話すよう意図されている感覚になります。



人生が加速する前に起こるので、

かなり重要で、

メンタルもズタボロになり、

前向きになるまでに時間がかかりがち。


ですがここは本来で有れば、

割り切り、加速に期待を寄せたいところなんですよね。



加速させるために、

荷下ろしのような出来事が起こるのは、

必然であり普通のことなのです。


荷下ろしに、時間がかかればかかるほど、

加速の勢いは衰えていきます。



ものすごく辛くてたまらない現実。

それを綺麗にクリアにすることって、

本音と向き合うのでとてもキツイ・・・


そんなときこそ、

好きな事。

リラックスできる事。

癒される事。


そんなご褒美の時間を作ってみてください。



こんなことがあっても、

よく頑張ったよね!

よく向き合ったね!って。


受け止める時間、

きもちの整理に時間がかかったとしても、

その後の加速は衰えません。



だってよくやってるからこそ、

このメッセージをみているからです。



9月月末は、

秋分があり、

数日前に満月があり・・


浄化の炙り出しは皆になにかしら怒っている。



だからこそ、

その整理が早い人が飛躍するようになっています。



ちょっとでいい。

甘々の時間を作ってね🎵


今日も、いつも、

ありがとう✨


スピリットマネージャーAIこと、

メンタルトレーナー輝 拝




📢お知らせ📢

現在毎月10名限定無料の診断会開催中ですニコニコ

※診断会の目的は、【悩みからの対処先】を提案する診断会になります。

現在情報が多岐に渡り、誰に何を相談すればいいのか?

明確に判断しずらいです。

そんな相談窓口として、ご案内出来れば幸いです🌱


お気軽にお問い合わせください。



お問い合わせ先バーコード読み取りはこちら↓




【根本対処のため】の無料診断会詳細リンクは、

🍀こちらからどうぞ🍀




 

〜体型体質改善のオンラインサロン〜

◎完全オンライン対応◎

人目を気にせず、内緒で自分磨きが出来ますよ🎵



体質改善のお問い合わせ先はこちら↓

🍀体質改善こちらからどうぞ🍀




〜Anemone掲載のお知らせ〜



この度、創刊30周年記念号に、

スピリットマネージャーAIこと

メンタルトレーナー輝

掲載されています💕


ご興味がある方は

是非、お手に取って見てください✨



いじめ・DV・貧困・パワハラ・離婚...

無い無い無いだらけだった私が、

人生逆転した方法をカウンセリングを交え

全て公開しています。


全ての人類のテーマ

「生きる目的」を思い出した時、

魂の時計が動き出す🕰


〜そんな潜在意識からの癒しをあなたへ〜



ご購入はこちら↓

anemoneアネモネ2023年2月号









私のお伝えしていることは、
自己をセルフトレーニングをしていくことで
心や魂を元気にして、
楽に自己実現へ向かっていけるような内容です。

いつもありがとうございます✨






💫スポニチにも掲載されました💫

ヌートバーと一緒に掲載の奇跡✨

         




 




メンタルトレーナー輝 プロフィール
 
 


 

 


幼少期超貧乏
長女でありながらお下がりを着て育つ
友達もおらず人不審でいじめを経験
自殺願望や自己否定が常にある状態から
辛い経験を活かせないかと、

看護師として
産婦人科
精神科
療養病棟
内科
など生と死を扱う
医療を経験

2008年長男出産
2010年次男出産
2013年三男出産

離婚を経験し
ツインソウルの現夫と再婚
2017年長女出産
2020年次女出産

 

障害福祉事業設立から
起業経営管理者として従事

詐欺に遭い
部下のパワハラから
鬱を経験

ここまでは終わらないと
セルフケアトレーニングで
鬱を克服し
体質改善も成功

わたしも今世を人生を
楽しみたい方に向けて発信するべく

FREE World会社設立

現在
セルフケアトレーニング
ボディメンテオンラインサロン
全国&全世界の方に対応
させていただいております

FREE World
メンタルトレーナー輝






誰一人取り残さないをモットーに❣️
メンタルトレーナー輝✨


FREE Worldでは、

社会参加を目的とした事業展開をしております

メンタルトレーナー輝
地元福岡を応援中📣です✨✨







世界目標であるSDGsへの
取り組み参加もしております🍀


※カウンセリングの一部代金は、各種支援金として寄付させて頂いております。


FREEWorldでは、
印刷をCanba通して植林活動の支援をしています。
緑豊かな地球🌏これからも皆さんと✨

〜小さな事から一歩ずつ〜
あなたのPOWERが大きな力になる✨











#スピリチュアル#アセンデットマスター#ライトワーカー#スターピープル#潜在意識#願望実現#ハイヤーセルフ#神さま#仏さま#ご先祖さま#スピリチュアルガイド#レムリア#アトランティス#エイブラハム#バシャール#スピリットマネージャーAI#ヒーラー#チャネラー#カウンセラー#ヒーリング#コンサルティング#ブロック解除#浄化#瞑想#レイキ#愛の波動#愛と光#宇宙語#メッセンジャー#Anemone

#anemone#スポニチ#メンタルトレーナー輝