暑い夏にはアイスonビール♪ | 30代婚活女子の幸せ婚と理想の仕事を引き寄せる!相談室&コーチング 

30代婚活女子の幸せ婚と理想の仕事を引き寄せる!相談室&コーチング 

仕事やプライベートが停滞。行動を起こしてもいまいちしっくりこない!そんな時はまずはあなたがどんな人生にしたいのかをクリアにすることが近道です!婚活経験10年、会社員20年の松宮があなたと一緒にクリアにするお手伝い!さらに、その後の行動の伴走もお手伝いします!

こんにちは。

 

松宮花です。

 

大手総合職×ワーママ×婚活・不妊治療経験あり。

 

楽しみながら&自信が持てて&あなただけのオリジナルキャリア

 

を実現したい女性を応援しています。

 

 

 

毎日、暑いですねーーーニヒヒニヒヒ

 

「日中は熱中症が怖くて気軽にお散歩に行けない・・・」

 

だったり、

 

「そもそもコロナが怖くて外出もなーーーゲッソリゲッソリ

 

 

なんて、感じております。

 

でも、夏は嬉しい!!やっぱり

 

ビールですよね生ビール生ビール

 

 

(個人的には海外のビール好きです。

おススメの海外ビールについての記事「ビールが苦手な方にもオススメの海外ビール」

もありますのでご興味のある方ははこちら

 

 

私はお酒の中でビールが好きなのですが

 

個人的におススメな飲み方があります。

 

それば・・・

 

ハーゲンダッツバニラアイス on ビールですキラキラキラキラ

 

コーラフロートならぬビールフロートです。

 

 

これ、以前知り合いの方がハワイで飲んだといのを聞いてみて

 

やってみると・・・

 

 

美味しい~~ルンルンルンルン

 

 

このアイスを

 

 

このビールの上にオンするだけチョキ

 

コーラスローとやソーダフロートだと

甘すぎる・・・ギザギザ

 

 

なんて感じるのですが、ビールだと

ちょうどいいのですラブラブ

 

 

個人的にはこのビールフロート、

黄色いカラーのビールがしっくりくる気がしています。

 

あと、赤や黒のビールだとちょっと違うかなーーー

 

なんて感じています。

 

 

そして口あたりがいいので、

飲みすぎに注意ですね。

 

 

私はこの飲み方にはまって、

 

 

仕事帰りに毎日、ビールとアイスを買って

 

堪能していたら太りましたのでご注意びっくり

 

 

その後、結婚式でウエディングドレスを着る機会があったので

ダイエットした後に

 

 

会社の男性社員の方から

 

 

「一時、むちゃくちゃ太ってたよね。

どこまで太っていくのか心配してた。みんな思ってたけど言わなかったんだよ雷

 

 

と言われた経験あります。。

(自分的にはそこまで太っていた印象はなかったのですが・・・)

 

 

お外で飲む機会がめっきり減ったなんて方も、

 

ご興味ありましたら是非、トライしてみてくださいウインク

 

 

 

クローバーご提供中メニュー 

 1【3か月プログラム/新サービスリリース】キャリア迷子、自分のオリジナルの人生を実現したいあなたへ詳しくはこちら

 2【フリーセッション】あなたの指針を発見してオリジナルキャリアを創る!詳しくはこちら

クローバーモニター募集中!(先着順です)
 現在限定10名様➡残名!単発セッション(通常 ¥9,000¥3,000) モニター申込フォーム

クローバーお問い合わせについて
 ご質問、サンプルセッションについてなどお気軽にお問い合わせくださいお問い合わせフォーム

 (無理な勧誘等は行いませんのでご安心ください)