おはようございます。

超ご無沙汰ブログです。
見る専になってました。
それもかなり気まぐれ見る専滝汗
私が越冬してました。

メダカの越冬もなんとか終わり、

春がきた〜。


今年は花粉が酷くて

特に目が😭。

夜中に何度も目が覚めます。
泣ける。。。痒い!
今も目が覚めました。



突然ですが、

今日、ずっと温めていた
お楽しみ遠征


を実施いたします〜。



去年全員結集できなかったから、

もう一度リベンジ❤️。


懐かしい記憶


この時に会えなかった、兵庫のマダムと

聖地岡山へ!!!






またまた弾丸で行ってまいります。

今回は日帰りじゃないよwwww






どんな旅になるか

お楽しみに❤️






絶倫紅白さん、

越冬無事です。


でも寒暖差の激しさが、

まだまだ油断できないから

これからも要注意。



気温の上昇に合わせてほぼ水換えも

完了してますが、昼間はすだれを

乗せて水温過剰上昇に

備えてます。今年も気候が

厳しそうだ。。。


みんながんばろ。




とっても久しぶりなのに、

お読みいただきありがとうございました。









では、久しぶりに



今日も笑顔で!