こんばんは🌃

天日干ししてたら。。。



子供がチャリ倒して粉砕アセアセ

あぁ、、、

凹んじゃった

ちゅぽたまですショボーン


メダ友さんが遊びに来るよ♡


もっと早くに告知しよーって思ってたのに

すっかり忘れてた泣き笑いガーン


今週の土曜日に

新幹線ではるばる岡山に

2名のメダ友さんが遊びに来てくれるよ飛び出すハート


せっかくだから

倉敷美観地区で観光して〜

夢中めだかさんへ行こうと思っててキラキラ


まだ夢中さんは今年度スタートしてないから

事前に連絡して許可頂きましたラブ

ありがとうございますお願い




それから我が家に来てもらって

飼育場見学笑


私、水換え頑張ったよー泣き笑い笑い


mix水槽もリセットピリピリ



ヒメタニシ沢山(笑)



三色体外光の容器もー



わちゃわちゃハート






最後に

ハムズの食べる音で

癒されてくださいませハムスター


キャベツ




固形フード



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村