いつもたくさんある中から


お読みいただきありがとうございます。






こんばんは。


昨日は寒かったですね。そして、今日は


温度差10度ちかくありそうな快晴💦


朝水温低くて、餌をあげずにお仕事でした。


晴れてる日はおうちでメダ活したい〜。


リモートで娘に餌やり頼んだよ〜。





ところで、この度、お友達に初めて


メダカの宅配を自力でパッキングにトライ


してみました。


事前にいろいろご指導してくださった


カミュさんありがとうございます😊


カミュさん



専用の袋買って、つめてみて、何日空気持つか実験and練習しましたよ〜♪


水入れても持つかなとやってみたり。




これはまだまだ緩い見本。


何日か練習した後のものがこんな。




満タンになってきました。






我が家の青みゆきたちを


埼玉に住むお友達に練習相手になってもらいましたよ。


FUJIYAMAメダカさんのブログ


これも何度も読んで。


昨日無事到着したとの連絡が来てすごく嬉しかったです!


でも、無事着くまでの間は、心臓に悪いですね。ドキドキしすぎました💦






そしてそして、今週はステキな着弾もございまして。


インスタにいってしまったけど、

まりんちゃん


からこんなかわいいものが💕




インコちゃんを飼い始めて、ステッカーを


新しくしたそうです。キーホルダーまで送ってくれて、


かーわいーーー❤️


大切にします。いぶりがっこはおつまみに。


そうそう、いぶりがっこって、タルタルにあわせるのが


流行ってるよね。私の働くお店でも売り切れ。


カルディにもあってそれも美味しいから、


こんどかいにいこー。いぶりがっこタルタル、


自分でも作ってみよっかな。よかったら、


みなさまも食べてみて❤️





最近いろんなことが、いっぺんに稼働して、


いいねツアーもなかなかできず💦


ごめんなさい。



メダ活はなんとか頑張ってます。




ひとつショックなことがあり、それを


書きたいけど次回のネタにします。






今日のめだか。幹之さん。

たまごいい感じに産んでます〜❤️







明日は娘の運動会〜ではではおやすみなさい〜。










明日も皆様にいいことがありますように、


いつも笑顔で😊