こんばんは。

小鉄パパ!(いつもパパを書き忘れる(笑))さんのリプログ賞が楽しすぎてつい

手を上げてしまった、うっかり八兵衛な私です滝汗

うちにメダカさんたくさんいるけど、

差し上げるほどのレベルまでいってないので💦

美味しいものをと思いまして。

小鉄さん楽しいイベントありがとうございました。


長野の黒松仙醸さんのんーーーまい、
蔵元仙醸仕込み  梅酒を予定していたのですが、、送料ご負担していただくとお高くなっちゃうなぁと思い、

中身を変更しちゃいました😅



お茶しましょセット❤で焼き菓子です。
業務連絡になりますが、本日発送させて
いただきました!到着までしばしお待ちください。
梅酒楽しみにしていた方ごめんなちゃい。
でもこの焼き菓子も美味しいのです!
照れ照れ照れ


コロナ騒ぎで、お花見も自粛。

今週末から我が家も自粛、どこにもでかけず、
つまんなかった。

未熟者ですが滝汗よかったら、
ほんの気持ちでございます。
大好きなメダカさん見ながらお茶してください♪




我が家のペット、ミナミヌマエビさんハウスの

ウィローモスが大変なことになってて、

中が見えなかったので、思いきってとってみた。

もじゃもじゃです。
虫かご満載にモッスモス。


モスで見えないからどさっとどけたら、

こんなにエビちょんたちが。。。酔っ払い

雪も降って気温も上がったり下がったりな
毎日で、寒暖差大きい中メダカたち戦ってます。

今日うちの子たちの小学校中学校の
休校延期の連絡が入りました。
見えない恐怖が怖いから安心だけど、
正直自分一人の時間がもてない毎日は
地獄です💧あまりの引きこもりLifeで
最近次女と散歩をはじめました。
自分の身を自分で守らねばならない空気😭
子どもたちがかわいそう。




あまりの引きこもりLifeで凹んでましたが、
忘れていた味噌作り、雪の日を利用して作りました、

味噌玉です。

美味しくなぁれ♪





コロナコロナと首都圏崩壊しそうな
空気で気持ち滅入っちゃう毎日ですが、

stay at home

みんなでとにかく我慢です!
いつもの笑顔を取り戻そう!
笑いの神様のためにも、みんなで力を合わせないと!


ではまた。