なんか

FUJIYAMAさんの感謝祭が

凄いことになってますね
( ゚ε゚;)



超豪華景品?協賛品?


もちろん

僕も応募しました🎵



だがしかし

応募人数が多すぎて

全く当たる気がしない
(-'д-)y-~



そう思っているのは

僕だけでしょうか?



そこで僕は思った。

せっかく

シーズン前に

FUJIYAMAさんが

盛り上げてくれてるこの企画に

乗っからない訳にはいかないと……

と、いう訳で

FUJIYAMAさんのブログの

『リブログのリブログのリブログのリブログのリブログ賞』を

勝手に企画したいと思います。




今回は

まだFUJIYAMAさんに

許可をもらっていない為

僕、個人の企画にしたいと思います。



クレームがきて、軍団小鉄のメンバーに

迷惑がかからないように……

 全ては僕の責任で行います。

 が、

軍団のメンバーからは

すでに

協賛して頂いてます。

メンバー以外の方からも

『メダカ出そうか?』

って言ってもらってます。



そこでお願いなんですが

『リブログのリブログのリブログのリブログのリブログ賞』に

協賛してやってもいいぞ‼️

って方がいれば

是非

コメント、メッセージ、LINEで

25日(水)まで

連絡下さい。

メダカ、餌、タモ、その他飼育用品

なんでもO.Kです🙇




せっかくの

FUJIYAMAさんのこの企画

皆さんで

とことん

盛り上げてイキましょうウインク






応募参加資格は

この記事を

リブログして下さい。

リブログして下さった方のみ

権利発生です。

応募期間(リブログ期間)は

27日23時59分までです。


協賛品の紹介は

後日、改めて発表します


尚、企画は僕1人の為

協賛品は選べません。

それでもいい方のみ

応募して下さい。

また、思いつき企画の為

内容が変わり次第

更新します。

よろしくお願いします🙇

では、

 すたーてぃん🎵