こんにちは、ぽんぽこです!



先週末はドレスの試着後、
久しぶりに外食してきました音譜



自粛期間により失われた時を取り返すように
いろいろ詰め込んだ1日でした口笛


前から気になっていた、
参宮橋にある『Life Son』に伺いました❣️


おしゃれな外観😚





気温もちょうどよかったので、
テラス席にしました🍃


テラス席って開放感があって良いですよねおねがい


スパークリングと白ワインで乾杯🥂



お通しは青梅玉ねぎ?
のグリルでした☆
とっても甘くて美味でした❣️




1杯目にいただいた白ワインが
甘くてフルーティでとても好みでしたラブ




まずはルッコラとジャコのサラダから🥗
ジャコがたくさん入っていて美味しい❣️


ルッコラと合う〜✨


最近食べたサラダでいちばん美味しかったです🥰




お次は前菜盛り合わせ☆


生ハムがしっとり柔らかくて、
お味も濃厚で特に美味しかったです照れ


前菜盛り合わせってあると
絶対頼んじゃいます音譜




メインはまずは鴨肉のロースト🦆

鴨とか羊とか鹿とかも、
あると頼みたくなります🦌🐏🦆



パスタ、ピザとも迷ったけど、
お肉を食べたい気分だったので
もう一品お肉料理を🎶


牛リブアイステーキ🐄🥩


お肉はもちろんですが
付け合わせのポテトがホクホクで最高でした🥰


自家製のハーブバターも合う💓



デザートはティラミスを!
ふわふわ部分多めなティラミスですラブラブ


この日はアニバーサリーだったのですが、
サプライズでメッセージもついていて
とても嬉しかったです🥰


セッティングしてくれた彼ぽこに感謝ビックリマーク




最高な自粛期間明けの初デートでしたクラッカー
これからも毎年2人で祝っていこうね照れ




◎おまけ◎
この日のメニューはこんな感じでした❗️