こんにちは、ぽんぽこです🌙



やっと緊急事態宣言が明けましたねー❗️
このまま何事もなく落ち着きますようにおねがい



今日は気になっていたドレスエブリさんへ
ドレスの試着へ行ってきました🎶
(自粛が終わったら一番に行こうと思っていました💓)


ショップの中はこんな感じで、
広くて清潔感があります🎶





撮影ブースも広い〜びっくり



ドレスエブリさんは
プロノヴィアス、モリリーなどの
海外人気ブランドを、
とてもリーズナブルな価格で販売している
ドレスショップさんです👗



私は前回の『オンラインドレス見学』で
気になっていたプロノヴィアスのドレスを
数点試着させていただきました😊





まずは1着目から音譜


①PRONOVIAS/EPICO
¥350,000+TAX  



正面はこんな感じです!
胸元のハートカットがとってもキュート♥️




レースの量が多すぎず、少なすぎず絶妙ですラブラブ




後ろ姿はこんな感じビックリマーク

レース部分とそれ以外の部分のコントラストが
とっても素敵ですラブ


マーメイドラインと言ったらこの振り返りポーズ❗️


ドレスをねじることにより足長+足細効果が…ラブ


2枚目はこちら💓

②PRONOVIAS/EITHEL
¥320,000+TAX

総レースのゴージャスなドレスですお願い


後ろも総レース✨

レースが透けているので、
床の色が透けて見えるのもポイント⭕️

ライトアップされた床の上でのお写真なども
とっても映えそうです💓



もれなく振り返りポーズも❣️笑



スタッフさんにアドバイスをいただき、
ぽんぽこのポーズも彼ぽこの写真の腕も
少しづつ上達していきます👍笑


3枚目
③PRONOVIAS/MEMPHIS
¥430,000+TAX


こちらは足元がチュールになっているドレスです🎶


試着前は
「可愛すぎるかな〜?」
と思ったけど着てみると全くそんなことはなく💡


プロノヴィアスらしいセクシーで大人っぽい
世界観が出来ていてさすがです❗️(←誰w)



後ろ姿もボリュームがあってゴージャス✨



この時点では私的に第一候補でした💓

しかし彼ぽこは
「足が短く見える気がする…」
とお気に召していない様子💦

なんでやねんプンプンw



4枚目
④PRONOVIAS/MILER
¥280,000+TAX


こちらは3枚目のMEMPHISにそっくりですが、
よりチュールのボリュームがあります❣️


胸元もビジューとスパンコールでキラキラ✨
していてとってもゴージャス🎶




後ろ姿は本当にMEMPHISとそっくりですね!
(なんか変な格好…笑)



写真が上限に達してしまったため
後編に続きます❣️