発想を緩められた&ガイドへの文句(笑) | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

前の記事を上げた後、

りかこさんのこちらの記事を目にして...






まきこさんの箇所を読んで


あれっ、


今、私これに近いこと

やっているんじゃないの!?


って思ってしまいましたよ。


※そしたら、

ブログを書く手が止まらなくなった(笑)







もう、会社員辞めることがめちゃくちゃ怖かった。

だって、お金がなくなる(生存できなくなる)

恐怖が強かったから。


だから嫌だったのに、お金がなくなってきて

就職しようと決めたのに決まらない状況で

狂いそうになった。


そしたら、今度はここを引き払って

どれだけの期間かわからない間

日本に帰ざるを得なくなった今。





①ツインレイ・ツインスターは、融合(統合)に向かうために、一番大切にしているものを壊される


②それも、最高潮に持っていかれた状態で、いきなり、奈落の底に突き落とされる



②については、彼に手紙が渡ってから

シンクロが起こってワクワクしていて

次は何のアクションをすればいいのか?


と思っていたのに、

このしんどい状況へ落とされたことかも。





①は間違いなく、安定や安心でしょう。

会社員辞めたのと、

カナダにこのまま居て安心して暮らしたいこと。


本当、ここを引き払って日本へ移動って

どんだけ金銭的損失で、

労力も必要だと思っているのか!?

※ガイドへの文句です(笑)


そして、またカナダへ引越してくるのが

どんだけリスクがあって、お金もかかることか!?


※グループの中のどなたよりも、

この道を進むのに

お金がかかっている自信がある(泣)






先日のお話会で、ガイドに


Yukaは、もし

日本に帰ってお母さんの癒やしをすることが

内側さんの望みだとしても

それを優先できない


って、注意されました。


でも、他のことならともかく、

このことについては本当難しいですよ。





本当、統合後はお姫様待遇じゃないと

やっていられない(笑)


毎回、日本への帰省は、長距離飛行は

ビジネスクラス乗せてもらわないと!!

って感じですよ(笑)






本当、これまで大変だったから

面倒くさいだけじゃなくて、リスクも大きいから

絶対やりたくなかったのに。


しかも、サイレントも明けていない

周波数が低めのときにこれをやれって

過酷じゃないですか!?





受容も全然できていなかったけど、

でも観念させられる形になりました。


私は怖がりだから、やっぱりそういう状況へ

ガイドが持って行ったのかもしれない。


逃げられないって、さっき

まきこさんにも言われましたから。


いずれにせよ、よく決断したと自分でも思います。






でも、助け船がやってきたかのように今週

自分の思考が色々緩まったんです。

それもよかったかもで。


それは、お友達と色々話してた中にあって、

彼女と別れて、帰宅途中のバスの中で

あれこれ浮かんだのか、降りてきたのか

やってきました。




お金を貯めるために日本で1年働くって例え話が

お話会で出ました。


私の中にあった考えなので、投影として

りかこさんの口から発せられた言葉でしたが。




内側さんがそんなに長く居たがるかもわかんないし

1年なんて、長すぎて絶対嫌だと思っていたけど


リモートでできる仕事に日本で就いて

それをカナダでやることもできるかも。

給与が低ければ、カナダで転職してもいい。


両親にお金を貸してもらったっていい。


って発想が浮かび、


じゃあ1年に縛られる必要もないよね

ってなったり。





またカナダに住むと言うときの

両親の反応が気がかりだったことは、


アダムくんのことを言う&

3年待ってゴールしなかったら帰ると言う

のがしっくりくるし、納得しやすいかも。


って。

※トリプルのことは言いませんが。





今日は、


最悪初心に戻って、ルームシェアから始めて

仕事が決まれば一人暮らしもできる。

※もちろん、内側さんとミーティングが必要だけど。


今日の流れのスムーズさに、

準備ができてカナダに戻るなら

就職は絶対決まる

って、なぜか自信が持てている今です(笑)





さっきは、


こっちに戻りたくてお金がないとしても

カナダの銀行から借り入れできるし、

日本もカナダもクレジットカードは何枚もあるから

最悪キャッシングで使えるお金は結構ある。


就職すれば、最終的に返せるだろうし

問題ないよね。


だから、準備が整えばいつでも彼に会える♡

※直行便も毎日何本も飛んでるし。


ってまで発想に(笑)




だから、逆にこれから何が起こって、

どうカナダに戻ってこれるかが

楽しみなくらいになりました(笑)





一気にパラレル移動したかと思うくらい

重くなっていない私。


内側さんと調和すると

こういうことが起こるのかもしれませんね☆





これを100%にしてからじゃないと動かない癖

と言われる可能性もあるけど、


これくらいのオプションの発想がないと

私は重くなって動けないと思うし、


可能性のパラレルであって

到底100%には届いていなくて

やっぱりこの先が未知なのには変わりない


だからいいんだと勝手に思っています。





今後また不安が出てくる可能性も高いので

自分への備忘録のためにも書きました。


まだ家族と感情体験する怖れは

やっぱりありますけどね(苦笑)


せっかく帰るなら、美味しいものいっぱい食べて

楽しんできてやる〜ですね♡



 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡