大掃除と断捨離 | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

帰省して2週間。


年末の1週間の記憶が

既に薄れつつありますが...

振り返って書きます。




今回は、あらかじめ母に

大掃除の手伝いを依頼されていたものの

そんなにあれこれはありませんでした。 


が、個人的にはトイレなどの水回りの汚れとか

部屋の隅などのホコリが気になりました。




なので、自主的に掃除をしたのですが、

トイレ掃除をしていたら、

鼻水が止まらなくなりました。


このときから始まったのでしょう。

トイレの浄化を請け負いました。






そして、今回実家に来て、

古くなっている物が多いという印象を持って。


物理的に見るとそうだけど

恐らくエネルギー的にも感じとっているのかなと。





自室だけでなく、自室へ行く階段なども

私の古いエネルギーが残っている感覚でした。


ここもセージなどで浄化しないといけない

古いエネルギーに引っ張られそう


と思って、階段を降りていたら、

最後の2段ほどを踏み外しました(泣)






その後日には、椅子に乗って

高いところにある物を取っていたとき

椅子を傾けてしまい、軽く転倒(泣)



どちらも、その後何時間か打撲が痛かったけれど

それだけで終わり。






これって何か意味ある?

と後になって気になったのでガイドに聞きました。


結局、

①家のエネルギーを請け負って浄化した

②方向修正が必要


とのことで、②が何かも確認して納得したら

その後は平穏に過ごしております。






前回帰省時に、

写真類の断捨離はたくさんしたのですが

まだできるかもと感じて、更に捨てました。


※ビニール袋1つ分くらいになってビックリ。


感覚で捨てていって、最後に

十分捨てたとガイドに確認して終了。





小学校〜高校までの学級写真や

集合写真もあったけど

これは全部手放すように言われたので、破棄。


ちょっと残念に思っていたら、

卒業アルバムが残っていることに気づき...


そっちは全部残してOKとのことだったので

だから集合写真類は全て不要だったのか...

と納得しました。


こちらは、年明けてやっと完了でした。







最近始めた負のエネルギーの吸収は

叔母や母にも行いました。


一方で、ここ1週間くらい、

喉に炎症を感じることが多く...





3日の朝起きたら喉の不調を感じて。

何が原因かをガイドに確認すると...


前夜の飲酒でも部屋の乾燥でもなく、

前日吸収した叔母のエネルギーでした。




翌朝も同じく喉にきて...

前日の熱田神宮や名古屋エリアでの

浄化が原因とのことでした。



ただ、これらが喉にくるっていうのも初めてで

いつもと違うのが気になったので

ガイドにまた確認しました。




出発前の風邪を引きずっているのではなく

父方カルマの解消を同時に行っている


そうです。





ちなみに、やっぱり人の多いところへ行くと

浄化が起こるようです。



イオンモールでも身体が重くなったし

名古屋駅の古い地下街へ入ると

エネルギーが重い重い。


これは自分の透感能力が上がっている

ということでしょうが

一昨夜は面白い現象がありました。





一昨日は、母と義妹とランチ。

前回の帰省で一番美味しいと感じたお店で。



















その後、私は一人で名古屋駅周辺を再度散策。

途中、鼻の粘膜が少し痛くなり...


ヤバい...と感じながらケアをしたら

持ちこたえました。





その後帰宅して、夕食をとっていたら、

急に口内全体に口内炎ができた感覚があり


その後、鼻水がしばらく出たので

何か浄化しているんだと確信していました。






今日も人混みを浄化したからそれの浄化か

と思ってガイドに聞きましたが違うとのこと。



結局、


日本にきてからの家、外出先、家族、

全てひっくるめて吸収したエネルギーで

私の中に残っているものを浄化した


そうです。





口内炎は一瞬だったような感覚で

気づいたら消えていました。


これもパラレル移動だったらいいのですが^^






乳製品もグルテンもあまり気にせず食べていて

食事もカナダよりは多くなっているのに


前回の帰省時と明らかに違う浄化の仕方や

自身の回復力が面白いです。




そして、よく食べているからか

大体毎日7〜8時間気持ちよく眠れていて

密かに嬉しかったりします(笑)




 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡