最近目に見える変化・現象 | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

前回のブログを書いたのは一昨日でしたが、

昨日の朝になると、気分的な重さは軽減していました。

 

※昼寝をしたのに、

合計9時間くらい眠っていました。

 

 

でも、肉体は重い・・・というか、だるくて

細胞が浄化をしているような感じでした。

 

 

 

 

体調が悪いという程ではないので

食べたいものを買いに行って

帰って夕方ごろ、気づきが降りてきました。

 

 

この重さが、

前日のセッションの影響&カビ取り現象

ということまではわかっていたけど、

もっと詳細に、どの部分の影響だったのかが。

 

結局、

 

 

セッションで出て来た一つの過去世に

最近の現実創造で炙り出された傷

がリンクしていて、2つ合わさって重い

 

ということでした。

 

やっぱり、最近のことが複数回浮かんで

気づかされました。

 

 

 

 

 

他にも、自覚している分離データのいくつかが

それに紐づいていることも降りてきて・・・

 

ガイドに確認すると、

すべてその通りとのことでした。

 

 

 

 

とりあえず、まずは、この事実を受容するしかなく

重さに浸っていたら、

眠くなってきて、就寝しました。

 

※また、9時間ほど寝ました。

 

 

 

 

 

今朝は、やっぱり、肉体は重い。

細胞が少し熱を持って浄化している感じ。

 

※今週に入ってからも、

外的要因は一切なかったです。

 

 

 

気分については、起きがけは大丈夫だったのですが

 

身支度を終えたころには、

昨日の気持ちの重さが出てきてしまい・・・

 

ラテを飲みたくなり、

気分転換も兼ねて外出しました。

 

 

 

 

その後も、

色々な思い・感情が出てきたのですが・・・

そのシェアは、また別途します。

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はこれを書きたかったんです。

最近感じること(気づき?)について。

 


 

不思議なことに、最近、

歳下であろう男性をよく見かけます(笑)

なかなかイケメンな男性も多くて。

 

このエリアに、イケメンはいない

と、ずっと思っていたのに(苦笑)

 

 

 

 

少し前(去年くらいかな?)までは、

 

道ですれ違う人も含め、目に入ってくるのは

自分より明らかに歳上の男性ばかり

 

な印象だったんですよね。

 

※このエリアは、シニア層も多く住んでいるし。

 

 

 

 

 

最近見かける歳下男性たちがフリー

というわけではないけれど、

 

以前は、それなりに歳上の男性を見ては、

私の相手はどこにいるの⁇

ってよく思っていました(笑)

 

 

まぁ、私がこれらの現実を創っているだけ

なんでしょうけどね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

あと、最近、男性とよく目が合います。

 

それも、目が合った瞬間に、

向こうが先に私を見ていていた

という感覚があって。

 

昨日は、(歳下)男性と目が合ったとき

彼は微笑んでいました。

 

先日は、入ったチキン屋さんのお兄さんが

しっかり私の目を見て微笑んでくれました。

 

お店を出ていくときに、顔を向けても

同じで。

 

 

 

 

今日は、近所のスーパーに寄ったとき 

前の部屋のお隣さんだった男性が働いていて。

 

彼、いつも勤務先で声かけられるのが嫌なのか

目を合わせようともしないし、

 

ツンデレな態度なので

挨拶も敢えてしてこなかったんです。

 

でも、今日は向こうから目を合わせてくれて

Hi, how are you?って

聞いてきてくれたんですよね。

 

それには、驚きました。

 

 

 

 

 

 

あと、ツイン彼との出会いを

途中まで書きましたが、

 

彼と出会った後、マニトバ州にいるときに

2回ナンパ⁇されたこともありました。

 

しかも、彼らが怪しげな人という印象はなく・・・

 

 

 

 

ツイン・トリプルのお相手と出会うと

女性性が高まって、こういうことが起きるのかな⁇

と、感じているところです^^

 

 

 

 

 
昨日、家にいたら
目に飛び込んできた夕焼け。

雨ばかりの秋冬に、初めて見るかも・・・

 

美しくて、嬉しくなりました♡

 

 

 
 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡