頑張らなくてもブログ集客するには? | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。

こんにちは!サニーあきです。


早いものでもう10月ですね!
毎月1日には朔月参り、月間と3ヶ月計画を
立ててスタートです♪


ゆる~く立てた目標は
現時点で達成してます♪


これも目標はゆるく、
目的を持って行動しているからです♪
(これはまたお話します)


さて、今日は音声で。


=================================
ガツガツ集客しなくても
自然と売れるブログSNSの書き方とは?






=================================


ハッキリ言うと
売り込まなきゃ売れないお仕事って
続かないです。


3年前の人が今はFBでも見かけない・・・
ってことは本当に多いですから。


逆に言うと、「いつも私はここにいるよ」
を貫いている人は


いくら稼いでいるとか関係なく
ず~っとマイペースで続けていらっしゃいます。


セラピストさん系の方というのは
結構HPだけ持ってゆるっとやってる方は地味に根強いです


そして月100万とか
軽く行ってたりします



今私も「いつでもここにいる」を
実践しておりまして


ガンガンFBでも発信してないですし
(ジャニオタ話とかばっかり!笑)


ブログでは
思ったまんまを書いているので
頑張って書いているとは
一つも思ってないですよね^^


ゆる~いストロークで入りましたら
ではどう言うことか、と言うと


「私はこんなことで悩んでいる方に
こんな商品を提供しているよ」と言う
「自覚」を持ち


いつでも誰もが欲しがるテーマで
商品紹介ページをしっかり作る


つまりWebなら
ホームページ制作
ランディングページ制作


のように誰もが必要とするものを
用意しておく。



実はこの状態を作っていくからこそ
あなたは発信を頑張らなくても、売れていきます。


変な話「書きたいまま」の感情を出すのが一番
次に相手に伝わらない言葉を伝わる言葉に
直していく練習


その積み重ねです。


だから「書き方」テクニックだけ
ブログ集客の「方法」だけ学んで


「綺麗な売り文句」がかけたところで


お客様の心を掴み
あなたに頼みたい!!と思う
心理にまで至らないのです。


どっかで聞いたことある言葉だね、
って。


結論を重ねて言いますと
「いつも私はここにいる」の「ここ」を見つけること
その商品ページを作っておくこと。


書き続けないと売れないビジネスは
正直、きついですよ。



最近お試しコンサルを
受けてくださった方が


「必ず●万円稼げます!とか
コピーを沢山見ても
ピンと来なかったのですが

サニーさんの言葉は「私にしっくりくる」し
自分の心に刺さります」


とおっしゃって
ご相談にいらしてくださったんですよね。


嬉しいですよねぇ~♪


例えば私はコンサルを「旅」と表現します。
コンサルが求めるゴールに無理やり連れていくことが
本当の成功ではないからです。


どこに向かうかわからない、
言葉の「旅」を続けてみよう。
その先に想像もしない世界が見えたなら
それで、素晴らしいじゃないか。


つまり起業したい、となっても
起業がゴールになるわけじゃないということ。


起業コンサルだけに頼む。
そこからの修正をかけず「どうしたら売れるか」だけになる
そしてそのテーマで「売ろうとしても」
書けないということが生じる


私のところにご相談にいらっしゃる方が
そのあたりの相談がほぼ9割だから、です。


あなたがあなたのまま好きに言葉を発信し
好きなお客様だけ集まるお仕事が
できたら幸せだと思いませんか?^^


と言うことで!



===========================
本日10月2日(水)20時より販売!
---------------------------


集客しなくても売れるブログSNSの書き方
オンライン動画レッスン♪


「各メディアの特徴・SNS使い分け」
「ネットで何を書けばお客様が集まるのか」の
基本を1時間以上のオンライン動画レッスンに
まとめました!


お好きな時間に、お好きな場所で
好きなだけ学んで腑に落としてくださいね。


商品詳細ページ・お申し込みは
本日10月2日(水)20時配信のメルマガで!



メルマガ登録はこちら


ではでは、お楽しみに~



私はこの講座をお願いしたい〜!と
リクエストがありましたら
LINEからメッセくださいね。


↓↓↓↓↓↓↓

http://nav.cx/4jShnLm



◼︎ サニラジチャンネル
登録お待ちしてます!
https://www.youtube.com/user/miseruweb19