【募集】自分らしい集客の仕組みが作れるMyスタイルWeb構築レッスン | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。

未経験40代から時間も場所も

自由なワークスタイルを実現する!

 

おうちWeb起業プロデューサー

サニーあきです。

 

 

 

 

ブログを始めるにもハードルが高い!
ホームページを作るにもハードルが高い!と思っているあなたへ。まずは手軽にスタート!

 

自分らしい集客の仕組みが作れる
MyスタイルWeb構築レッスン
ベーシック講座

 

 

 

独自の売りを発掘(ブランディング)+SNS  × LINE× ブログ

 

この3つの武器を使いまずは「ブログがなくても」
サロン開業・セラピスト独立したい方へ
確実なWeb集客のスタートダッシュを支援するのがベーシック講座です。

 

 

 

こんなお悩みありませんか?


 

・毎日ブログを書いているのに集客できない

・ホームページ制作をお願いしたのにお申し込みが来ない
・LINEもSNSもどう活用したらいいかわからない
・パソコンが苦手だから出来れば簡単ツールで済ませたい
・地元の広告やチラシ集客では限界安くしないとお客様がこない
・文章が苦手なので長い文章は書けない
・実績がないのでセラピストとして売りがない

 

 


 

 

 

MyスタイルWeb構築レッスンとは?


 

Web苦手な女性でも、スマホを中心にお客様と信頼関係を集めながら

あなたの強みが伝わり感謝されながら幸せを広げる人になれる

これまで数々のセラピスト・サロンオーナーさんのご相談を

お伺いしてきた中からあなたが選ばれるセラピストになるための

「軸」「魅せ方」「伝え方」をサポートします。

 

 

 

 

 

サロンオーナーの嬉しいお声

 


個別コンサルだったので、私の意見をしっかり聞いてくれそう!自分のペースで進めて行けそう!と思いました。
コンサルを受ける前は、ブログが苦手で悩むことが多かったのですが、スムーズに書けるようになりました。

 

ブログ内容はまだまだ未熟かもしれませんが、書く時のマインドも変化しました。
また、文章を書くだけだはない、奥深い意味も分かりました。
 

他と比べて、皆さん一斉に型にはまった指導ではなく、個々に合わせたアドバイスをして下さっていたと思います。
細かい添削もあり、分かりづらいときは、動画を送って下さったり、色々な見本もあげて下さったり、
理論的に説明されるより、視覚的に感覚的に伝えて下さることが、私には嬉しかったです。
 

コンサルティングを受けなかったら、ずっとブログのことで悩んでいた思います。
また、ワードプレスももう少し変えたいと思いつつ、どこから手をつけて良いか分からないまま、
方向性も定まらずそのままになっていたと思います。
 

ブログやワードプレスで悩んでいる方にお勧め!仕事で有益に使いたいと思いつつ、そのノウハウが良く分からず、仕方なく書き続けている方に、気持ちもスッキリして、楽しく向き合えるようになると思います。

 

  (リンパマッサージサロンくほんぶつ オーナー 篠崎陽子 さま)

 

 

 


集客の仕方もわからない自分をどう表現したらいいのかわからない、
から何事も積極的に挑戦できるようになりました!

 

あき先生のブログを偶然見つけたのがきっかけでした。
お顔からエネルギーを感じることができたので,、即!講座に申し込みをしました。
 

人は見かけ通り!とてもパワフルな先生でした。
質問には丁寧に答えて下さいますし、惜しみなく情報を与えてくださいました。
私の知りたいところ・疑問・モヤモヤしていた気持ちをスッキリ解消させてくれる!と期待できました。
 

アメブロからは集客できないという方も私の周囲にはいたので、逆にアメブロを充実させようという
コンセプトの先生に惹かれていたのだと思います。
 

私はこれまでコンサルを受けた経験がないので比べる事はできません。
数か月前までは、アメブロの記事を書く事で一杯な私でした。
集客の仕方もわからない自分をどう表現したらいいのか、皆目見当もつかなかったのです。
ブログやHPをキレイに作ることだけに情熱を注いでいたのです。
 

あき先生からは、「USPを構築すること」「他との差別化やターゲットの絞り方」などを
丁寧にわかりやすく教えていただきました。この辺りが自分の中では一番辛かった時期でした。
スタートして3ヵ月ぐらいの時壁にぶつかったのです。我慢のしどころでした。
私はサロンを起業していてもマーケティングについては何もわかってはいなかったのです。
 

USPが分かり始めた頃、ブログも何とかに書けるようになっていました。
数か月前はリザストってなに?メルマガ?WP?と未知の世界、言葉すら知らなかった私ですが
少しずつ慣れてこれました。
 

集客は時間のかかることかもしれませんが、積極的な待ち方が分かったように思います。
何もわからず待つよりは大きな前進です。いつか先生のような魅力的な文章を書く!が今の目標です。
 

私はやりたいことは、なんでもトライしてみることが好きです。
まずはやってみないとどんな答えも出てこないからです。
そこから、改善点や次回の方法が見えてくることもありますね。
先生の授業、楽しくてあっという間に終わってしまいます。
あと、疲れも残っていないのは不思議でした。



  (練馬 小顔サロンオーナー 武内信子さま)

 

 

 


自分としっかり向き合うことで、以前よりもお客様をちゃんと見つめられるようになった!
自分としっかり向き合うことで、以前よりもお客様をちゃんと見つめ、問題点をつかむことができるようになりました。
もしも受けていなかったら、どう行動したらいいのかわからず、さらに迷っていたと思います。
一人では自分と向き合えないと思います。
やりたいことがある人ならば、「独自の強み」を明確に知っていないと全部の行動ができません。

 

あきさんの講座は、おおまかな流れは前向きに示してくれて、ポイントをしっかり押さえてくれるので、
おとなしい女性も行動的な女性も、うまく魅力を引き出せると思います。

  (おおぬき千登さま 浦安・糖質依存・プチ過食卒業セラピスト)
 

 

 

 

セラピストじゃない視点からあなただけの魅せ方を提案

 

こんにちは!サニーあきです。

私は特にWeb苦手なアナログ派のサロンオーナー・セラピスト様向けに
ホームページ・ブログ・LINE集客支援を行なっています。

無料ブログを立ち上げたけど、書けないし集まらないし・・・と悩んでいる方に
「サロンの売り」を見つけ「募集ページ」を用意しその方が使いやすい
SNSブログで発信してもらう。

そんなサポートを行っていたら、気がつけばほとんどのクライアント様が
アナログ派のサロンオーナー様になっていました。

ちなみに私はサロン開業をしたこともないですが、
アロマテラピー・何たらヒーリング・何たらマッサージ・ハーブ・漢方・エステ・・・整体・・・クライアント様から
数々の手法を聞いているので専門知識が身につきました。笑

さらにお客様はコーチ・コンサル・整理収納アドバイザー・Webデザイナー・ダイエット講師・フラワーアレンジ講師
メイク講師など、多種の女性の職業を知り尽くしているからこそ、あなたの売りを見つけることができます。

 

 

 

 

いきなりブログをやらないほうがいい理由

 

 

資格取得講座などで「まずは無料ブログ!」と言われとりあえず始めたんだけど

結局「何を書いたらいいかわからない」・・・というのが9割以上のセラピストさんのお悩みです。

 

逆に言うと、「ブログ」を始める前に「サロンの売りはあるか」「お試し商品があるか」

「その募集ページは作れているか」を決めていくことの方が重要なのです。

 

これが決まっていない段階で、ブログが書けなくて「当たり前」なのです。

 

募集ページが魅力的に作られていない段階でブログでアクセスを集めようが

「穴の空いたバケツに水を入れている」ようなものなのです。

 

だからこそ、少ない仕組みで売上を上げる、そこから拡大する。

いきなり大きな仕組みを作るより、できることから始めることをお勧めします。

 

 

 

ゼロからweb集客をスタートするには

 

 

 

 

 

①あなたの独自の売りを見つける


 

溢れるサロン・セラピストの中であなたが選ばれるには、あなたが「何の専門家」としてアピールしていくか、になります。

技術力で勝負するのではなく、あなたのファンになるお客様が集まる仕掛けが必要です。

 

私のコンサルでは、キャリア・強み・情熱・ストーリーからあなた独自の売りを生み出します。

 

 

 

②フロント商品募集ページを作る


 

サロンの方がホームページを作って「メニュー一覧」を用意してお申し込みが何件あったでしょうか?

そうです。ただメニューを置いただけでは相手はどれを頼んだらいいかさえ、分かっていないのです。

 

そのためにまずはこの商品をお試しください!と仕掛けていくのが、フロント商品です。

そして、一枚でサービスの魅力の全てを伝える、それが「ランディングページ」です。

サロン・教室などのホームページを作らなきゃ!と考えるよりまず先に作ると良いのがこのランディングページです。

 

など、顧客の「ファーストアクションを促す」ことだけにフォーカスした募集記事を作ること、これがお申し込みにつながるために始めにやることなのです。

 

 

 

③手軽に始められる・少ないメッセージでできるSNS ・LINEで認知・信頼を作る


 

SNSとは主にFacebook・インスタ・twitterの主に3種類。

どのメディアが良いかはあなたのビジネス状況に応じて何から始めると良いかを提案いたします。

それぞれのメディアを使い、体験商品に来てもらうために何をしたらいいか。

またLINEで既存客がいる方の場合は、既存+新規に向けてどうやってアピールするのか。

あなたにカスタマイズして伝え方をお伝えします。

 

 

 

 

ゼロからweb集客するまでの全体像

 

 

 

①独自の売りを見つける
②本気商品を作る(バックエンド or リピート)
③フロント商品を作る
④SNSで認知を高める
⑤ブログ・LINEで信頼構築
⑥フロント商品
⑦バックエンドセールス

 

 

さらに、ブログ・ホームページの作成。

 

 

本来はこの7ステップ+制作物が必要ですが、

初心者がゼロからここまで構築するのは壮大な道のりでありハードルが高いので

 

 

①独自の売りを見つける
③フロント商品を作る(募集ページを作る)
④SNSで認知を高める

 

だけを構築して、まずはモニターを集めてあなたの実績を増やしつつ認知を高めよう!

と言うのがこのWeb苦手なサロンオーナー・セラピスト向け開業スタートダッシュ講座です。

 

 

 

講座の内容

 

・起業家1000人から生まれた「売り」を引き出すヒアリングシートの使い方
・サービスの魅力を一瞬で伝えるキャッチフレーズの生み出し方
・クライアントのイメージ戦略の決め方
・一瞬で魅せるヘッド画像の作り方

・顧客のサービスの「売り」が伝わる買いたいと思わせるライティング
・購買意欲を高める効果的な写真・色の使い方
・クリックさせるボタンと誘導の仕方
・ペライチを使ったのにプロ級の仕上がりに見せるテクニック
・ペライチをサブドメインで運用する方法

 

をお伝えしていきます。

 

 

はっきり言って安すぎます

 

この講座はセラピストさんのWeb集客スタートダッシュの第一歩として

最短ルートをWebコンサル7年の経験から開発しました。

 

・ホームページ制作だけで数十万、しかも更新合わせて3年契約
・経営塾に数十万かけてもスパルタすぎて挫折した
・自分に落とし込めなくて、結局行動にできなかった
・男性コンサルに決めてもらったコンセプトが魅力的でなかった
・広告宣伝費を払い続けてもリピートに繋がらない

 

と言うお声を実はたくさん聞いてきています。

「女性視点」で「あなたに寄り添いながら」行います。

 

これを個別で行なってこの価格は安すぎますが
無駄な投資をさせたくないため、この価格でのご提供となります。

 

(さらに本気商品・コースを開発し仕組みを作りたい方はアドバンスコースもあります)

 

 

この講座を受講するメリット

 

・ネットで集客するために必要な基本がわかります
・あなたにフィットしたらメディアの選択と伝わるメディアが作れれます
・よく分からないまま毎日ブログを更新するという無駄な時間がなくなります
・無駄にいいねだけを集めるのではなく集客する基盤ができます

 

 

 

こんな方におすすめです

 

・周りに振り回されてSNSやLINEなどはとりあえず持っている
・それなのに更新できておらず集客もできていない
・自分の魅力を知りたい魅せ方を知りたい

 

 

自分らしい集客の仕組みが作れるMyスタイルWeb構築レッスン

 

当サービスは完全オーダーメイド制のレッスンとなります。

まずはあなたのお悩みやご状況、どこまでの仕組みを構築したいのかをお伺いいたしまして

最適なコースの提案をさせていただきます。

 

 

まずは体験コンサルティングをご利用くださいませ。

 

体験コンサル申し込み

 

 

 

 

 

 

未経験から活躍する女性を

応援します!!

 

↓↓↓↓↓

 

 

年収1,000万・商業出版を叶えた

次なる夢は

ラジオパーソナリティ♪

 

Youtubeインタビュー司会

必要な方はお声がけくださーい♪

 

 

 

image

 

 

パソコン一台で在宅起業!
おうちWeb起業・無料メール講座はこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 2019年6月出版!

「今すぐスマホで1000万円を稼ぐ」
資格なし・人脈なし・貯金なしのダメOLから
年収1,000万を実現した具体的なステップを公開!
Amazonで購入する

 

◼︎ サニラジチャンネル

登録お待ちしてます!

https://www.youtube.com/user/miseruweb19