【起業迷子必見】仕事にしようと資格を取らない方がうまくいく話。 | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。

 
こんにちは!
おうちWeb起業プロデューサーのサニーあきです。
 

先日は 体験セッションに
広島からお越しくださいました💕


著書をお持ちいただき
サインさせていただきました!




これから起業されたい!でも
自分に何が出来るのか?!


もちろん、キャリア棚卸し
強み発掘、色々な切り口から


【得意なこと】 × 【 喜ばれること 】
の合致ポイントを見つけると



一生続く起業スタイルは
見つかりやすい


のですが


今回は ワクワクすること
好きな時間からお伺いしていきましたら


あらっ何だかキラキラ💎した
原石が見えてきましたよ💕


オラクルカードにも後押ししてもらい
望みを引き寄せる行動プランも
お伝えいたしました(^^)





私も仕事にしようと資格を沢山取った時期が
ありましたが仕事にしようと思うと


あれ、なんか違う??
とすぐに辞めちゃったんですよね。


なので、まずは


仕事にしようと思わず
自分に活かせるものを見つけ
楽しむこと!


それが一生ビジネスとして続く秘訣かな(^^)



う〜ん楽しみです!
ありがとうございました!



パソコン一台で在宅起業!うちWeb起業・無料メール講座はこちら


↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 

 
 2019年6月出版!

「今すぐスマホで1000万円を稼ぐ」
資格なし・人脈なし・貯金なしのダメOLから
年収1,000万を実現した具体的なステップを公開!
Amazonで購入する