がっつり起業より副業パラレルキャリアが女性の働き方にはオススメ! | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。


こんにちは!おうちWeb起業プロデューサーのサニーあきです。


先日は生徒さんと上野でレッスン♪
パンダケーキに癒されました。




パソコン一台で在宅起業!

おうちWeb起業・無料メール講座はこちら


↓↓↓↓↓↓↓

 


起業!とはいえど好きな時間に
お小遣いくらいでも嬉しい、という方から


やるならガンガン稼ぎたい!と
いう方まで あり方はそれぞれですよね。


しかし、女性ならではな働き方が
増えているように感じます。


それは
パラレルキャリア= 複業


女はいくつも器用にこなす。
週末占い師、平日事務員とかね。


最近私の周りでは
セラピスト カウンセラー 件
Webサポートがしたい


方が増えております(^^)

私もやろうとしましたがクリエイタータイプなのでいわゆる向いてませんでした。笑


これで高額商品作ろうって塾行っても作れなかっただろうなぁ、と思います。

同じようにセラピストカウンセラーの資格はとったものの、パソコン得意を活かした方が輝く方はまだまだいらっしゃる気がします。


オラクルカードは好きですが
リーディングやるなら1000円とかでいいや。笑


もちろん。好きは好きのままで。
得意は得意でビジネスに。


パソコン一台でできる仕事、は
時間も場所も自由、経費ゼロ。


セラピストカウンセラーで集客できない
と伸び悩んでいる方はそもそも【適性】
を活かせていないかも?


複数の収入源をもちながら
マッチするものを見つけるのが
賢い女性の働き方です!


↓↓↓↓↓↓↓


今だけ無料公開しています!


パソコン一台で在宅起業!おうちWeb起業・無料メール講座はこちら


↓↓↓↓↓↓↓