環境は全てあなた自身が選んでる♡自信が持てないあなたへ | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。


こんにちは!サニーです。


過去の婚活で色んな方に相談しました。


「見た目を変えましょう!」
とよく言われました。(^^)


その時、そうか私は
見た目がダメなのか、と落ち込みながらも
必死で見せようと努力しました。


もちろん、
男性目線からして
綺麗な女性がいいに決まってますし


私もイケメンに越したことはない!
と思ってましたさ。


女性は
あきさん全然美人さんだし
大丈夫よぉ〜という声にあら、そう?
なんて気分になったりして


ただ、これは女性目線。


今なら分かります。


見た目や年収でなく
話していて心地よいか
を軸に見つけていこう、と(^^)


自分が心地よい環境を
自分で選択したことに後悔はない。


あなたは、全ての選択を
人から言われたから、とか
他人に委ねていませんか?


他人に委ねた結果、うまくいかないと
あのコンサルが言ったから、、、と
人のせいにしますよね。


全部、あなたが選択してるのね(^^)
その一つ一つに責任を
持ち始めれば、人生かなり変わってきます。


何となく、今日はそんな話を♡


【88名様企画!】ブログSNSの魅せ方診断
夏休み特別企画!Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、改善アドバイスをさせていただきます♡通常50,000円のところ特別価格20分3,500円!!
詳細はコチラから
 
 

サニーあき公式LINE




2019年6月出版!

「今すぐスマホで1000万円を稼ぐ」
資格なし・人脈なし・貯金なしのダメOLから
年収1,000万を実現した具体的なステップを公開!
Amazonで購入する