国語の成績が2だった私でもブログ集客できてますから、あなたにもできます! | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。

こんにちは!サニーあきです。

 

国語の成績が2だった私でもブログ集客できてますから、あなたにもできます!

 

この話をすると、生徒さんは驚かれます。笑

 

今私は億越え起業家(師匠)の塾で100名以上のライティング添削をさせていただいてます。

 

内容はランディングページの文章・ステップメールの文章・ブログ一日の記事など無制限です。

 

文字漬けの日々です。

 

 

 
 
サニーさんは何でそんなに書けるんですか?!すごすぎる!とお声をいただきますが
 
 
私は読書が苦手でビジネス書も漫画でしか読みません。いわゆる「V(視覚)」タイプ。
 
 
学生時代も国語は2。
 
 
なぜブログを書き年間100名のお客様から
お申込みいただけるようになったのでしょうか?
 
 
それは「伝えたい想い」があるからです。
 
 
私の添削は「上手に書くこと」ではありません。
いかに想いを表現するか、のアシストをします。
 
 
image
 
 
あなたのブログを読む人は
こんな気持ちだよねぇ。
 
 
その人にこの言葉・分かるかな?
 
 
どんな言葉で話しかけてもらうと
聞いてくれると思う?
 
 
みたいな感じでヒアリングしていくので
あなたの中の「自然な言葉」が見えてくることでしょう!
 
 
とはいえ、文章だけはどうしても苦手!という方は
 
 
「ヘッド画像を自分で作ってみる」ことがオススメ!
(そっちかーい!)
 
 
画像を作る中に入る言葉だったら・・・
イメージしやすくないですか?
 
 
文章苦手なあなたも、楽しく発信できる
第一歩になるでしょう!
 
 
文章苦手なあなたも、伝えたい想いが
形になる喜び、ぜひ感じてくださいね!
 

 

 

 

 

 
日程は


・2/26(火)3/19(火)10時〜14時
・2/23(土)3/30(土)10時〜14時
(お昼休憩1時間)


定員:各回3名
場所:オンラインZOOM
 
 
詳細はこちらです!
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 

 
 
そして、2月1日(金)から募集開始の
Web秘書オンラインも受講したい!というご要望に
お答えして!
 
 
同時受講でヘッド作成講座は
さらにお得に受講できます!
 
 
Web秘書になるオンラインコースは
 
 
ブログ集客・スマホで画像作成・LINE@の仕組み・
イベントやお申し込みフォームの作り方など
 
 
自分にも活かせて周りのサポートもできる!
ダブルで美味しい講座!
 
 
しかもオンライン動画ですので
好きな時に好きなペースで学習できます。
動画の閲覧期限は無制限です。
 

Web秘書オンライン講座の詳細はこちらです。

 
 
どちらも、募集は2月1日(金)20時〜
メルマガにて募集開始いたします!
 
 
ではでは、サニーあきでした!