起業したら何を実現したいですか?起業を一生のライフワークにする方法、 | ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

ブログ事務サポーター始め方講座|スキマ時間のWebサポートで在宅副業・起業を実現!おうちWeb秘書®︎養成講座

未経験の主婦ママでもパソコン一台で在宅副業・起業を始める!個人起業家のおうちWeb秘書®︎ブログ更新サポーターになりませんか。

こんにちは!サニーあきです、


あなたは、起業したら何を実現したいですか?


ここが見つかれば、「起業を一生のライフワーク」にすることは可能です。


起業したい!女性が増える中、じゃあ何で?と聞くと


・自由な時間が欲しい
・自宅で働く仕事が欲しい


もちろん、このニーズがあることは分かります!


でもね、これだけなら


・データ入力でもいいのか?
・シール張りでもいいのか?


という話です。


資格を取ったから起業したい
=資格がなくても◯◯で悩んでいる人を救いたい


といえるようになれば
起業は一生のライフワークになります。





そのためには、


なぜ「起業」をしたいか、を明確にすること。
起業したら何を実現したいか、を明確にすること。


だって、
世の中にない価値を生み出すのが
起業だから。



私が起業したのは、
当時
世の中デザインするだけデザイナーだらけで
ホームページ作ってもらったけど
修正に対応してくれなかった、とか
無駄に運用費ばかりとられる、とか


情報弱者狙いの売り方
→高く売れる が横行してたから



自分でも簡単に作れるのに!!!
知識をちゃんと持って育てるもの、
それがホームページなんだよ!!


それを、知って欲しくて
ホームページ作成講座を始めたんです。


こういう情熱があったからこそ
ブログを一日5回書いても足りなかったし笑



起業して初月からご依頼が
ありました。


あなたにも、その情熱を持てる場所が
必ずあるんです。


見つけ方は沢山あるのですが



「自分が社会貢献できることは何か」
から見つけることです。


最近はかつての私みたいに
変わり者?と思われる子供たちに
似顔絵を描いたり手相みたいなーとか 笑


そういうスイッチから「起業」を
見るとぐいぐい叶っていくでしょう。



周りの起業家から、何故かパソコン得意だからと相談される!という方は



Web秘書オンライン講座がおススメ。


セラピスト・カウンセラー起業しながらWebサポートをお仕事にする方に喜ばれております💗


↓↓↓↓↓↓↓↓