ごろツーのお知らせ 6月7日はごろツー。 朝9時にファミリーマート+A-コープ いよ店に集合でお願いします。 南予組は11時30分に豊源 西予店に集合で。 そこで昼飯なんで調べといてね。 そこから野村経由で城川に行きます。 弥生の洞窟とビックリハウスの緩いツーリング。 距離も短いし道もいいんで安心ですね。 後は天気次第、風まかせ。 よろしくお願いします。