6月7日はごろツー。

 

朝9時にファミリーマート+A-コープ いよ店に集合でお願いします。

 

南予組は11時30分に豊源 西予店に集合で。

 

そこで昼飯なんで調べといてね。

 

そこから野村経由で城川に行きます。

 

弥生の洞窟とビックリハウスの緩いツーリング。

 

距離も短いし道もいいんで安心ですね。

 

後は天気次第、風まかせ。

 

よろしくお願いします。