こんばんは♪
フリーウェイの中川チカです😊
 
あいにくのお天気でしたが…
今日はビーチで潜ってきました‼︎
 
体験ダイビングチーム 佐久間&吉田
FUNダイビングチーム 中川
 
浅場では、チャガラの子供たちがいーぱい‼︎
太陽の光が差し込めば言うことなしでしたが…笑
 
ですが‼︎
私は、今シーズン初のタツ発見‼︎
お腹ポッコリで出産間近かな?
とってもラッキーでした‼︎
 

 

 

 
小魚が増えてきて、もうすぐ夏の佐渡ですね♪
 
毎日新しい発見があって、楽しい海が続いていまーす🏖
みなさん、お待ちしてます♪
 

 

 

 

 

 

 

ウミエラとツーショットな私。笑
 
本日のダイビングポイント 虫崎
①兵庫崎
②虫崎集落前ビーチ
・気温 25℃
・水温 18℃前後
・透明度 12~15m
 
 
#佐渡ダイビング
#フリーウェイ
#佐渡島