佐渡の小出です(^^)/

本日は佐渡の秘境 

海中温泉にいく!!予定でしたが、

海況不良により断念しました~💦

小木に振り替えてダイビングを開催しました!!

今一押しの海藻の景色、

チャガラのハッチアウト、

ナベカの婚姻色などを楽しんできました。

明日は、

・弁天ビーチ チーム

・加茂湖&梅津 チーム

・背合チーム 

と レアポイント 揃いで ご案内予定です!!

※本日の写真はお客様よりご提供いただきました☆彡

明日もいい海になりますように~😊✨

本日のダイビングポイント 小木

〇気温 18℃

〇水温 14℃

〇透明度 10~15m

#佐渡ダイビング

#新潟ダイビング

#フリーウェイ