こんにちは、フリーウェイ佐渡店の吉田です!

本日は小木で潜ってきました!

ぽかぽかの陽気と青い海が私たちをお出迎えしてくれました!

さっそく潜ると、物珍しいクラゲがぷかぷかと浮かんでいました!!

スタッフ全員も佐渡で見たことがないというキタミズクラゲという種類のクラゲのようでした!1m近くのヒラマサやスズメダイの群れ、明らかに魚影が濃くなってきました!これからもっと魚影が濃くなると考えるとスタッフながらワクワクしてきますね(^^)

本日のダイビングポイント 小木

①赤灯台

②地蔵👏

・気温 21℃

・水温 15℃

・透明度 15m

#新潟ダイビング

#佐渡ダイビング

#フリーウェイ