こんにちは、フリーウェイ 佐渡店の小出です!

 

北小浦へ行ってきました‼

 

ダンゴウオ幼魚とホテイウオ幼魚が増えましたキラキラキラキラキラキラ

 

今年は数が多いように感じます。

 

1枚のアラメにダンゴが4匹、ホテイが3匹 なんていう場所も目目目

 

凄い物申す

 

トリプル ダンゴのお写真や

 

 

ダブル ホテイさんの写真など

バリエーションも様々

 

もちろん単体のお写真も可愛い~。

 

大興奮のダイビングでした~

 

来週のフォトセミナーが楽しみですOKキラキラ

 

 

相変わらず大きなミズダコも健在。

 

 

写真を撮っていたら大きな足がアセアセ

 

皆さんご注意くださいね~。

 

 

ミズダコの巣の近くには、捕食されたキジハタの残骸が散らばっていました。

 

 

本日のウミウシは、19種でした!!

 

カリヤウミウシ

 

アベコザクラミノウミウシとワレカラ

 

フタイロミノウミウシの交接

 

サクラミノウミウシ

 

等々見られました!!

 

本日もありがとうございましお願い

 

あっ、順調に春濁ってきています~炎炎炎

 

 

本日のダイビングポイント 北小浦

①赤岩

②長手

■気温 7℃

■水温 10℃

■透明度 5m前後