こんにちは、フリーウェイの小出です!

 

久々の片野尾でダイビングを開催してきました。

 

本日は祝400ダイブのお客様とご一緒です。

 

年間を通して佐渡の海を潜る 佐渡ダイバーさんですキラキラ

 

 

おめでとうございました!!

 

これからも安全潜水で色んな海の世界を楽しんでください爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして片野尾を言えば

 

ウミカラマツ&サビカラマツ 綺麗な景色です。

 

以前に撮った写真ですが、

 

こんな感じなんです~。

 

ウミカラマツ👇

 

 

サビカラマツ👇

 

本日のダイビングポイント 片野尾

①学校沖

②風島弁天

■気温 10℃

■水温 11℃

■透明度 10m